少年 冨岡義勇は毎日、夢を見る。
それは過去と未来における悲しみと死の記憶だった。

義勇は出会う。夢の中で。耳飾りを着けた剣士と。
第一部
  第壱話 記憶()
  第弐話 弟子2020年04月18日(土) 15:08
  第参話 子供2020年04月19日(日) 16:07()
  第肆話 柱 2020年04月21日(火) 11:30()
  第伍話 胡蝶姉妹2020年04月22日(水) 16:56()
  第陸話 鬼と人 2020年04月23日(木) 11:58()
  第漆話 覚悟2020年04月25日(土) 18:30()
  第捌話 家族の形2020年04月27日(月) 16:37()
  第玖話 有と無2020年04月29日(水) 20:29()
  第拾話 笑顔2020年04月30日(木) 15:58()
第二部
  第拾壱話 対峙2020年05月02日(土) 11:59
  第拾弐話 鬼という存在2020年05月03日(日) 17:24()
  第拾参話 兄弟2020年05月05日(火) 09:20()
  第拾肆話 前を向く2020年05月07日(木) 11:01()
  第拾伍話 未来への希望2020年05月09日(土) 19:13()
  第拾陸話 誰が為に2020年05月23日(土) 22:29()
  第拾漆話 特別2020年06月12日(金) 20:26()
  第拾捌話 咎2020年06月19日(金) 22:41()
  第拾玖話 長き夜前の幸福2020年07月02日(木) 23:38
  第弐拾話 守るべきもの2020年08月10日(月) 12:19
  第弐拾壱話 積年2020年08月13日(木) 17:15()
  第弐拾弐話 繋がる想い2020年08月16日(日) 20:09()
  第弐拾参話 託された想い2020年08月19日(水) 14:16()
  第弐拾肆話 帰るべき場所2020年08月21日(金) 16:15()
  最終話 凪は日輪と共に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

水に憑いたのならば(作者:猛烈に背中が痛い)(原作:鬼滅の刃)

”彼”には果たさなければならない役目がある。▼”俺”にそれができるかどうかはわからない。▼だが、立ち止まることだけは、したくなかった。


総合評価:8775/評価:8.08/話数:39話/更新日時:2021年04月27日(火) 12:00 小説情報

逃げ足だけが取り柄なんだが、いつの間にか胡蝶様に捕まってた。(作者:サヴァン)(原作:鬼滅の刃)

鬼滅の刃の世界にいた男が成り行きで童磨と鬼ごっこして花柱様を助けたと思ったら、元花柱様になって稽古付けられるし、妹様は怖すぎて鬼だし、童磨に友達になれよと脅迫されて挙句の果てにストーカーされるかもしれない世界線。▼続いて。


総合評価:5179/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2020年02月11日(火) 00:30 小説情報

鬼滅の刃~蒸の呼吸~【完結】(作者:木入香)(原作:鬼滅の刃)

江戸時代初期。鬼に襲われたことで前世の記憶が蘇り、ここが鬼滅の刃の世界であることを知った主人公。原作キャラの誰とも会えないこと、仮に会えたとしたらそれは鬼であることに絶望しつつも、だったら原作がほんの少しでも難易度が低くなるように、死亡キャラが生存キャラに変わるように鬼を狩ってやると意気込み、鬼殺隊に入る話である。


総合評価:5842/評価:7.93/話数:35話/更新日時:2020年05月01日(金) 18:30 小説情報

鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~(作者:大枝豆もやし)(原作:鬼滅の刃)

私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。


総合評価:6162/評価:7.53/話数:128話/更新日時:2022年05月28日(土) 20:00 小説情報

鬼になった社畜【完結】(作者:Una)(原作:鬼滅の刃)

平成の社畜が大正にタイムスリップして鬼になった挙句に鬼サイドでまた社畜する話。


総合評価:14899/評価:7.86/話数:50話/更新日時:2020年04月25日(土) 17:45 小説情報

目覚めたらまさかの竈門一家の一人で禰豆子となぜか炭治郎が鬼化していた件(作者:時長凜祢@二次創作主力垢)(原作:鬼滅の刃)

 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来な…


総合評価:7058/評価:7.7/話数:117話/更新日時:2023年05月26日(金) 18:38 小説情報

対魔忍になりたかったのにどうして鬼殺なんだ!?(作者:Meat Toilet)(原作:鬼滅の刃)

ある日、性癖がぶっ壊れ気味の女性は電車に轢かれて転生することになった。▼彼女は「対魔忍になりたい」と願った。そして、叶った。しかし、生まれた時代は違って更に対魔忍なんて存在しない鬼の蔓延る自身が望む世界とは全く関係のない世界であることに絶望した。▼だが、彼女は諦めない。刀を握り、己が望むものを手にするために戦いの道を切り開いていく。


総合評価:3469/評価:7.52/話数:39話/更新日時:2021年05月21日(金) 21:01 小説情報

ヒノカミ神楽ガチ勢が鬼滅世界にINする話(作者:Michael=Liston)(原作:鬼滅の刃)

 タイトル通り。▼ ガチート炭治郎の人生です。


総合評価:7150/評価:7.69/話数:3話/更新日時:2020年10月28日(水) 23:10 小説情報

父親だから我慢できて運命を乗り越えた話(作者:竈門家を幸せにし隊)(原作:鬼滅の刃)

父親だから我慢できて運命を乗り越えた話。


総合評価:8633/評価:8.55/話数:3話/更新日時:2020年10月26日(月) 23:30 小説情報

2度の人生と1度の鬼生(作者:惰眠勢)(原作:鬼滅の刃)

藤の花の家紋の子に生まれ変わったけど鬼になっちゃう女の子の話▼軽くチート▼書きたいところを書くので時系列バラバラかもしれません。矛盾点があったらご指摘お願いします。▼タグについても、必要なものがあったらコメントでお願いします。▼また、本誌ネタバレの可能性があります。▼ネタは随時募集中です


総合評価:2171/評価:7.42/話数:77話/更新日時:2019年06月09日(日) 00:01 小説情報