【不特定】付き合ってないけどカップルみたいなやつ

オリ主原作キャラの方が好きです

【除外条件】
ボーイズラブ、ガールズラブ


ヒロアカの黄彩ってオリ主と耳郎のやつは読みました。


    返信:6件 UA:2627  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

このすば*Elona
オリ主×ウィズ


2021年06月25日(金) 16:49 報告 投稿一覧


もし一人のオリキャラが増えることで、ユウキが生きるルートが生まれるなら
※ソードアートオンライン
黒歌が可愛くてつい始めた話。
※ハイスクールD×D
ゆきのんは告らせたいーボッチ達の恋愛頭脳戦ー
※俺ガイル
この愉快な二人に祝福を!
※このすば/現地主人公/ヒロインが転生者
DRAGONBALL IF ―ハイスクール編―
※悟飯


2021年06月25日(金) 19:38 報告 投稿一覧

梓さんの従妹は天才ハッカー
http://www.pixiv.net/novel/series/960410
降谷零×原作知識持ちのオリ主
両方が両思いであることを認識しているのに付き合ってない

42話で降谷が「僕も好きです、付き合ってください(意訳)」と告白したのに対し
「ハニートラップを疑っちゃうからムリ(意訳)」と断る


2021年06月27日(日) 00:13 報告 投稿一覧

みずまん

たくさんありがとうございます!
読ませていただきます!!


2021年06月27日(日) 12:27 報告 投稿一覧

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画

商業ですが、pixivで無料で読めます
お前らなんで付き合ってないの? ってくらいベタベタしてるけど、互いに恋愛感情は一切ありません


2021年06月27日(日) 13:46 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。