【不特定】日輪刀以外で。

原作:鬼滅の刃
オリ主鬼滅の刃世界特殊能力的なの使って日輪刀以外で鬼を殺すのを読みたいです。
クロスオーバーも可
※pixivでもハーメルンどちらでも構いません。

【除外条件】
BL


青い定食屋さん
元保育士による鬼滅よしよし物語


  (編集:2021/08/15 00:19)  返信:4件 UA:3730  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鬼滅の波紋疾走 JOJO'S BIZARRE ADVENTURE PartEX Demon Slayer

波紋の呼吸で鬼を殺す。ジョジョと同じ世界という設定、主人公はジョナサンだからオリ主じゃないかも。

ジョジョの世界に転生しました。

こっちは完全にオリ主、女主人公で波紋使い。
鬼滅の世界だけどジョジョの世界だと思い込んでいる。


2021年08月15日(日) 00:32 (編集:2021年08月15日(日) 00:37) 報告 投稿一覧

バミューダの亡霊大正時代に!

ルパンの五右衛門が主役映画で、敵キャラとして出てきた
ホークが転移?した という作品になります。
オリ主ではないですが、どうぞ見て頂ければと思います。


2021年08月15日(日) 22:26 報告 投稿一覧

オリ主が茨木童子になって鬼滅の世界にGOする話

ばらきーの持ってる骨刀が日輪刀じゃないけど鬼を殺せる武器となっております。仕組みについては一応作中に解説あり


2021年08月16日(月) 00:50 (編集:2021年08月16日(月) 00:50) 報告 投稿一覧

鬼は外!!福はうち!!
https://www.pixiv.net/novel/series/1196804
『病弱』ではなく『花粉症』です。
https://www.pixiv.net/novel/series/1270017


2021年08月16日(月) 14:39 (編集:2021年08月16日(月) 14:41) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。