オリ主が茨木童子になって鬼滅の世界にGOする話
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 性転換 クロスオーバー Fate FGO 茨木童子 ご都合主義
▼下部メニューに飛ぶ
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!目が覚めたら山の中にいて、FGOの茨木童子になっていた。な…何を言っているか分からねーと思うが、俺も何が起こっているのか分からなかった。…というかマジでどうすればいいの?お家どこ?誰か助けて⁉︎
何の説明も無く鬼滅の刃の世界に放り出されたオリ主。死亡フラグだらけの世界ではたして生き残れるのか。
※オリ主は原作知識無し。見た目は茨木ですが中身はオリ主の為キャラ崩壊あります。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
  茨木童子になっちゃった()
  浅草にて2020年02月16日(日) 23:40()
  那田蜘蛛山にて 前編2020年02月20日(木) 01:00
  那田蜘蛛山にて 後編2020年02月21日(金) 06:30()
  浅草の茶屋にて2020年02月24日(月) 20:23()
  月影に煌く2020年02月27日(木) 01:42()
  胡蝶の屋敷にて2020年03月01日(日) 20:54()
  秘密の修行場にて2020年03月08日(日) 16:24()
  煉獄の屋敷にて2020年03月15日(日) 21:12()
  無限列車にて2020年03月22日(日) 15:38
  朝旦の血戦2020年03月25日(水) 07:00()
  煉獄の屋敷にて弐2020年03月29日(日) 22:11()
  胡蝶の屋敷にて弐2020年04月05日(日) 07:00()
  吉原の遊郭にて2020年04月19日(日) 23:09()
  無限城での邂逅2020年04月28日(火) 15:49()
  胡蝶の屋敷にて参2020年05月05日(火) 21:31()
  鍛冶屋の隠れ里にて2020年05月25日(月) 06:00()
  鍛冶屋の隠れ里にて弍2020年08月02日(日) 23:20()
  鍛冶屋の隠れ里にて参()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼は嘲笑う、鬼が嘲笑う(作者:ねこのふすま)(原作:鬼滅の刃)

鬼は嘲笑う、この世界に生まれた事を。▼鬼は嘲笑う、人から鬼へとなろうとした愚か者達を。▼鬼は嘲笑う、人の身で鬼へと立ち向かう者達を。▼※2020/12/12▼伊吹童子を予習してから、執筆予定


総合評価:8076/評価:8.09/話数:15話/更新日時:2021年10月25日(月) 22:20 小説情報

とある妖精の航海録(作者:グランド・オブ・ミル)(原作:ONE PIECE)

一人の妖精としてワンピースの世界に生を受けた主人公の物語。


総合評価:5022/評価:7.36/話数:44話/更新日時:2021年03月30日(火) 04:23 小説情報

鬼滅の刃~花と桜~(作者:舞翼)(原作:鬼滅の刃)

栗花落カナヲちゃんに、義兄がいたら?という物語です。▼※軽く読めると思うので、暇潰しにどうぞ。▼~2020年 2月14日 ~本編完結~▼~2020年 2月24日 ~平和な世界完結~


総合評価:2258/評価:6.41/話数:69話/更新日時:2020年02月24日(月) 10:00 小説情報

みこーん!と転生…しましたが尻尾が9本ありました(作者:一般FGOプレイヤー)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

転生先の世界でキャス狐ロールプレイを楽しもうとしたら尻尾が9本生えている方に憑依させられた一般人のお話。


総合評価:5422/評価:7.4/話数:8話/更新日時:2020年08月05日(水) 22:55 小説情報

ダンジョンをとあるチート持ちが攻略するのは間違っているのだろうか(作者:しろちゃん)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮都市オラリオ、『ダンジョン』と通称される地下迷宮を保有する巨大都市を一人で練り歩いている酔っぱらった女神の前に黒髪黒目黒の制服という格好の少年が行き成り現れた。▼「どうだい?もしよかったらボクの【眷属(ファミリア)】にならないかい?」▼少年はただ頷いた、これから自分に待ち受ける運命も知らないままに。▼これは、いずれ最強を欲しいままにする者達の【眷属の物語…


総合評価:3944/評価:6.23/話数:52話/更新日時:2019年05月21日(火) 19:21 小説情報

転生したら原初の悪魔の8人目になった件(作者:オーダイル)(原作:転生したらスライムだった件)

悪魔を追加して自分が思うように描きたかったから書きました▼原初の悪魔が増える系は何故かギィやディアブロより強いのが許せないし、なんかリムルより強い話もあるから自分はディアブロなどと同等の悪魔がリムルに仕える話を書きたい!▼ あらすじは転スラの世界を知っている主人公がリムル様に仕えるために頑張る話です。▼主人公はチートですがリムルには勝てません。最初の方は他の…


総合評価:782/評価:7.94/話数:10話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:48 小説情報

え?蟲師の世界じゃないの?(作者:ガオーさん)(原作:鬼滅の刃)

平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった…


総合評価:21032/評価:8.58/話数:43話/更新日時:2020年06月24日(水) 01:15 小説情報

アルトリア+キャストリア=最強アカデミア(作者:天神茶々)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 アルトリア・キャスターのように聖剣を作り出し、アルトリアのように聖剣の力を引き出すことのできる個性を持って生まれてきた女オリ主が、雄英に入って敵連合との戦いに巻き込まれていくそんな話です。▼


総合評価:4435/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年01月06日(土) 01:00 小説情報

ぼっちちゃんを雌にするつもりが雌にされた元男(♀)の話(作者:樽薫る)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

「ぼざろ」にイケメンを生やすのが流行っているので▼「ぼっち」がイケメンな話をコンセプトにこんなん出ました▼所謂TS転生で思い上がった男(女)が女(雌)にされる話▼純愛以外のなにものでもないなにか、だと思いたい▼百合の造花▼【本編並びに後日談、完結】▼【たまに短編投下予定】▼※主人公が大癖ですが、ぼっちに“わからされる”ので耐えて(願望)


総合評価:11582/評価:8.95/話数:25話/更新日時:2023年10月09日(月) 18:58 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17873/評価:8.86/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報