【不特定】コナンくんに神秘やら異能やらを追及されるシチュ

原作:名探偵コナン
簡単にいうと、コナンくんの未知との遭遇シーンが見たいということです。クロスオーバーものが多くなるのかなぁ。世界観的にはイレギュラーな存在である異能や神秘を持ったキャラ(できれば主人公)を追及、或いは疑問に思うシーンがある小説を探しています。サイト問わず。なんなら主人公は人外でも良いです。

【除外条件】
BL・精神的BL

また主人公の情報管理がガバガバでコナンくんに簡単に能力開示しちゃう展開は好みではないです。せめて多少は推理させてやってくれ。


あんまりハーメルンで見た覚えがない。なんでも喜んで見に行くのでぜひご一報


    返信:7件 UA:13624  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン
https://syosetu.org/novel/254286/

条件にあってなかったらごめんなさい


2021年08月22日(日) 00:35 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/203744/
条件と違っていたらごめんなさい


2021年08月22日(日) 01:18 報告 投稿一覧

鼠日十二

皆様ありがとうございます 供給があって助かります 条件は参考程度にしてくださればと思います……多少外れてても名作はあるものですし


2021年08月22日(日) 03:20 報告 投稿一覧

鼠日十二

まだ募集してます ぜひ ぜひ


2022年09月25日(日) 02:43 報告 投稿一覧

処理係は人間ではない
異能ではないですけど未知、神秘、イレギュラーではあると思います。東京グールとのクロスオーバーです


2024年02月27日(火) 15:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。