【不特定】うちはイタチみたいな主人公

とは言ったものの難しいと思われるので広義には自己犠牲で曇って欲しいなということです

望ましいのは
悪役ムーブをしなければならない状況或いは運命等で大切な人の敵になってしまうような自己犠牲
難しければ
②大切な人の為ならば自らを厭わないスタンダードな自己犠牲

死ぬならしっかり死ぬ(生き返るまたは死んだ、行方不明でもうダメだと思われていたけど生きていた等はおk)
生きているなら何かボロボロになっていくような描写とかがあれば嬉しい(アニメ四月は君の嘘のように話が進むごとにかをりちゃんの髪の色素が薄くなっていくみたいな)

最終的な生死、ハッピー、バッドエンド問わず、しっかりとした曇らせ描写があれば尚ありがたいです。

【除外条件】
BL(家族愛等なら問題なし)


男主女主オリ二次サイト内外問わず。

既読(のようなもの)


NARUTOよりうちはイタチ
(サスケのためにサスケの敵になる)

BLEACHより市丸ギン
(乱菊が泣かない世界にするため藍染の懐に潜り込む)

偽りの勇者
https://ncode.syosetu.com/n7940fb/
(運命により幼馴染の敵になる)


好きな人を幸せにする能力
https://syosetu.org/novel/192518/

クソの役にもたたないチート能力貰って転生した
https://syosetu.org/novel/188222/

俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。
https://syosetu.org/novel/172477/

偽聖女クソオブザイヤー(旧題)
https://syosetu.org/novel/213320/

長々と書きましたがコレ!というのも自分でもよく分からないので皆さんがコレやろ!と思うものがあれば是非ともください。


    返信:2件 UA:3659  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「君の長所は、私を愛してることだよ」
原作:結城友奈は勇者である

中編完結 クロスオーバー ウルトラマンシリーズ ハード

好きな娘が幸せに生きれる明日のために、好きな娘と敵対しながら世界を壊す少年の話。


2021年09月09日(木) 10:45 報告 投稿一覧

えいだー

hold様ありがとうございます。
ルシエド氏の作品は気になっていたので読んでみたいと思います。


2021年09月10日(金) 00:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。