【不特定】鬱と曇らせが苦手なので克服するために面白くて比較的読みやすい作品ください

タイトル通りです。どうかお願いします。


連載完結未完問いません。サイトも問いません。


    返信:2件 UA:2179  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ここではありふれた物語
https://ncode.syosetu.com/n6359da/

読みやすいかどうかは人それぞれだと思いますが、私は楽しめました。
序盤の惨劇に耐えられれば、永く楽しむ事が出来る作品だと思います。


2022年08月05日(金) 20:22 報告 投稿一覧

難易度(心に対する衝撃度)で言えば、

軽い 勘違い曇らせ (周囲は主人公を憐れむが、当人としては問題としていない)
     ↓
   愉悦 ( 意図的に誰かを曇らせて遊ぶ。他人の不幸は蜜の味)
     ↓
   曇らせ (責任や自責、後悔で自分か周囲が曇る)
     ↓
重い 鬱、胸糞 ( 救いはない。虐げられ打開策はない)

だと思います。

勘違い曇らせはライトに読めるのでオススメ。

【不特定】TS転生モノの勘違い曇らせ小説とか無い?無いよね・・・・
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=23920


2022年08月06日(土) 00:19 (編集:2022年08月06日(土) 00:28) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。