【不特定】勘違い作品で面白いの

勘違い系作品


主人公が勘違いされていく作品で皆様のおススメが知りたいです。
ぜひ教えてください


    返信:6件 UA:7096  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索以外についての投稿)#


2019年02月17日(日) 10:09 報告 投稿一覧

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

お気に入りです。


2019年02月17日(日) 11:04 報告

「悪役令嬢後宮物語」
https://ncode.syosetu.com/n6169bb/


>飴パンチさん
既読が有ろうが無かろうが、ここでの捜索行為は許されています。追い出しは止めましょうね。
しかも、捜索されている作品を挙げずに関係のない話をするのは規約違反です。気を付けてください。
(私のこの注意も規約違反に入っているのならごめんなさい)


2019年02月17日(日) 14:02 (編集:2019年02月17日(日) 14:06) 報告

小説家になろうで

ハルジオン~口だけ野郎一代記~


2019年02月17日(日) 17:59 報告 投稿一覧

俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.comn8037et/


無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
/n9082em/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
/n6786ed/


エステルドバロニア
https://ncode.syosetu.com/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。


ダンジョンを造ろう
/n8630br/

気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


サラリーマン戦記 ~スローライフで世界征服~
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/


勘違いの英雄譚 ~何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます~
https://ncode.syosetu.com/n5462ey/


底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
/n5503fn/


踏み台が己を自覚した結果ww

踏み台が己を自覚した結果ww【二次創作】

踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。〜世界最強の踏み台転生者〜
/n4312fb/


原作:名探偵コナン

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが

平成のワトソンによる受難の記録

Bad apple.

私には見える


原作:HUNTER×HUNTER

クモ行き怪しく!?

沈黙は金では無い。 


原作:ワールドトリガー

勘違い系エリート秀一!!

オレだけなんか世界観が違う


原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久、自殺するってよ

不眠転生 オールナイト


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム


原作:鬼滅の刃

氷柱は人生の選択肢が見える


原作:NARUTO

オサレ腹黒ヨン様忍者


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記


2020年01月13日(月) 00:58 (編集:2020年02月04日(火) 20:18) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。