【不特定】フランちゃん(偽含む)が東方とは別の世界に行く話

東方フランドール・スカーレット(見た目が同じでもok)が東方とは違う世界で過ごす話
現代でもファンタジー世界でも他の作品の世界でもいいので東方以外の世界にいて欲しいです。
見た目が同じでもokと書いてある通り、フランちゃんの見た目に転生した。でも大丈夫です。
もちろんtsでもかまいません

【除外条件】
主人公がフランちゃんではない作品


Vtuberフランドール・スカーレット
某吸血鬼幼女になったので、自己中心的なパワハラ鬼とバディを組もうと思います
フランドール・オーバーローデッド
フランドール・スカーレット(仮)に憑依したけどアイドルになったから歌うことにする


    返信:4件 UA:2187  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

問題児と悪魔の妹が異世界から来るそうですよ?

現在エタってしまっていますが、内容は面白かったので。


2021年09月29日(水) 07:09 報告 投稿一覧

東方project × ONE PIECE 〜狂気の吸血鬼と鮮血の記憶〜
オリジナル設定の塊みたいな作品だけど、太古のワンピ世界に転生したりと珍しい作品


2021年09月29日(水) 16:57 報告 投稿一覧

DIO Frandre
DIOがフランの姿になる作品


2021年09月29日(水) 20:27 (編集:2021年09月29日(水) 20:27) 報告 投稿一覧

とんぼくん

御三方ともありがとうございます!
全て読んだことない作品だったので読ませて頂きます!


2021年09月29日(水) 22:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。