【不特定】練り上げた強さが見たい。

ブラボの月の香りの狩人モンハン主人公たち、様々なMMORPGのトップランカー
人外とすら呼べるような隔絶した強さを持った英雄に人々は焦がれる。

昨今俺teeeeは嫌われる傾向にありますが、それはひとえに棚ぼたで手に入れた力だからではないかと思うのです。
延々と殺戮を繰り返し、死線を潜りぬけ、油断すれば即死のフィールドを駆け回って装備やアイテムを集め、人間性をかなぐり捨てながらそれでもなお人間であろうとする矜持を持ち…………………そんな練り上げられた“本物の英雄“をこそ我々は求めている。
そんな本物の英雄のお話が読みたいです。


その迷宮にハクスラ民はなにを求めるか
このすば*elona
湖の求道者
ゴブリンスレイヤーとモンスターハンター
竜の満ちる世界 (現地勢)
剣狂い転生漫遊記

など。


    返信:5件 UA:5624  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

やる夫スレだけど。
できない夫は狩猟日誌を綴るようです
http://yaruok.blog.fc2.com/blog-category-133.html


2021年10月16日(土) 02:48 報告 投稿一覧

前スレ
【不特定】面白い最強系が読みたい (中腸腺 2021/07/05 03:28  返信:8件 )
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=20289


2021年10月16日(土) 05:18 報告 投稿一覧

ガチ勢乙。ネトゲは遊びじゃねえんだよ
https://ncode.syosetu.com/n5397ey/


2021年10月16日(土) 19:36 報告 投稿一覧

中腸腺

皆様ありがとうございます。順繰りに読ませていただきます。
前スレ、今スレ、どんどん書き込んじゃってください。


2021年10月16日(土) 20:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。