江戸時代初期。鬼に襲われたことで前世の記憶が蘇り、ここが鬼滅の刃の世界であることを知った主人公。原作キャラの誰とも会えないこと、仮に会えたとしたらそれは鬼であることに絶望しつつも、だったら原作がほんの少しでも難易度が低くなるように、死亡キャラが生存キャラに変わるように鬼を狩ってやると意気込み、鬼殺隊に入る話である。
  第壱話 出遭い、出会い()
  第弐話 鬼殺隊2020年03月26日(木) 18:30()
  第参話 修行回はダイジェストに限る2020年03月27日(金) 18:30()
  第肆話 最終選別という名の実験場2020年03月28日(土) 18:30()
  第伍話 玉鋼と鎹鴉2020年03月29日(日) 18:30()
  第陸話 遊ぶ2020年03月30日(月) 18:30()
  第漆話 参考作品大放出2020年03月31日(火) 18:30()
  第捌話 幼女を拾った2020年04月01日(水) 18:30()
  第玖話 柱合会議2020年04月02日(木) 18:30
  第拾話 蒸柱2020年04月03日(金) 18:30()
  第拾壱話 もしかして……2020年04月04日(土) 18:30()
  第拾弐話 柱としての初任務2020年04月05日(日) 18:30()
  第拾参話 鬼の正体2020年04月06日(月) 18:30()
  第拾肆話 微睡みの中の二人の想い2020年04月07日(火) 18:30()
  第拾伍話 氷鬼2020年04月08日(水) 18:30()
  第拾陸話 冷気と蒸気2020年04月09日(木) 18:30()
  第拾漆話 継子になる覚悟、育手になる覚悟2020年04月10日(金) 18:30
  第拾捌話 修行はいつも通り2020年04月11日(土) 18:30()
  第拾玖話 兄妹2020年04月12日(日) 18:30()
  第弐拾話 上弦の弐2020年04月13日(月) 18:30()
  第弐拾壱話 鬼舞辻無惨2020年04月14日(火) 18:30()
  第弐拾弐話 ゆき2020年04月15日(水) 18:30
  第弐拾参話 新たな武器2020年04月16日(木) 18:30()
  第弐拾肆話 餞別と選別2020年04月17日(金) 18:30()
  第弐拾伍話 奏の呼吸2020年04月18日(土) 18:30()
  第弐拾陸話 藤襲山にて弦は舞う2020年04月19日(日) 18:30()
  第弐拾漆話 ゆきの初めての任務2020年04月20日(月) 18:30()
  第弐拾捌話 月満ちる夜に、琵琶を奏でる2020年04月21日(火) 18:30()
  第弐拾玖話 雪は舞い散る2020年04月22日(水) 18:30()
  第参拾話 現場検証2020年04月23日(木) 18:30()
  第参拾壱話 黒死牟死す。デュエルスタンバイ!2020年04月24日(金) 18:30()
  第参拾弐話 創里の罪2020年04月25日(土) 18:30()
  第参拾参話 未来へ2020年04月26日(日) 18:30()
  第参拾肆話 未来の2020年04月29日(水) 18:30()
  最終話 鬼だろうが柱だろうが煽ってナンボ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

愛柱・愛染宗次郎の奮闘(作者:康頼)(原作:鬼滅の刃)

主人公は転生者。▼そして原作ファン。▼推しメンは、義勇さんとしのぶさん。▼


総合評価:9244/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2019年11月30日(土) 01:13 小説情報

人柱達(作者:小豆 涼)(原作:鬼滅の刃)

ワシは強い。誰よりも強い。▼なれば、人を守るのは役目。▼柱であろうとワシを頼れ。▼さすれば答えん。そして護ろう。必要とあらば斬ろう。▼だからその様な顔をするな。▼


総合評価:3611/評価:7.42/話数:27話/更新日時:2021年12月17日(金) 18:29 小説情報

鬼滅の刃~胡蝶家の鬼~(作者:くずたまご)(原作:鬼滅の刃)

時は大正、場は帝都。青年は突如として『人喰い鬼』にされてしまうも、内より湧き出る飢えと渇きに逆らい、帝都から逃げ出す。同時に生きる価値も失い、しかし自ら命を絶つ事もできず、絶望の淵に沈む。そんな彼の前に、蝶の髪飾りを着けた女性が現れる。鬼を哀れむ者と人を喰らわぬ鬼。本来なら、交わらなかった者たちの物語。▼※2019年12月4日、本編完結いたしました。


総合評価:10914/評価:8.66/話数:29話/更新日時:2020年03月07日(土) 20:00 小説情報

幽霊に呼吸を習いました(作者:星天さん)(原作:鬼滅の刃)

ある日の夜…。▼寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。


総合評価:6091/評価:6.71/話数:20話/更新日時:2021年07月11日(日) 12:30 小説情報

鬼喰いの針~人間失格になった私は鬼として共食いします~(作者:大枝豆もやし)(原作:鬼滅の刃)

私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。


総合評価:6161/評価:7.53/話数:128話/更新日時:2022年05月28日(土) 20:00 小説情報

柱なんてさっさとやめたい。(作者:いろはにぼうし)(原作:鬼滅の刃)

オレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。▼鬼殺隊の柱の1人。▼すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。▼もうね、やめたい。▼鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。▼可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?▼ああ、柱なんてさっさとやめたい。▼これはそんなオレの日記帳。▼【同僚剣士から一言】▼ ・兎くんたら、自分がどん…


総合評価:4796/評価:7.15/話数:64話/更新日時:2020年05月29日(金) 22:09 小説情報

鬼狩りの鬼(作者:syuhu)(原作:鬼滅の刃)

血鬼術を使い、呼吸を使い、日輪刀を用いて鬼を狩る鬼の話。


総合評価:14775/評価:8.57/話数:40話/更新日時:2021年10月03日(日) 02:52 小説情報

飛天の剣は鬼を狩る(作者:あーくわん)(原作:鬼滅の刃)

これは飛天御剣流を扱う剣士が鬼殺隊として人々を守ったら・・・というお話▼思いつきで書く初投稿です。暖かく見守ってください。▼評価・感想をいただけると泣いて九頭龍閃します。▼11月8日 完結▼現在外伝執筆中


総合評価:3612/評価:7.05/話数:84話/更新日時:2020年12月27日(日) 21:08 小説情報

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18967/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

とある隠の奮闘が鬼舞辻無惨を苦悩に落とす。(作者:狂骨)(原作:鬼滅の刃)

▼『鬼』を滅する組織 鬼殺隊。市民を守るべく日々切磋琢磨し、鬼と戦う隊士達と、それを補助する隠がいた。▼そんな隠に、一人の青年が所属していた。▼「救える命は必ず救う。それが私の流儀です」▼これは、そんな隠の青年の奮闘を描いた物語である。▼


総合評価:3218/評価:6.61/話数:47話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:36 小説情報