【不特定】SAOで「個人的に」面白いと思った作品

原作:ソードアート・オンライン

読んでみて面白かったけど案外人気ないなぁ、というようなイチオシの作品を知りたいです。
具体的には評価バーが染まり切っていない程度の知名度か、染まり切っていてもオレンジ(面白ければ黄色でも)辺りのがいいです。
私はSAO世界観が好きな人間なので、別にハーレムじゃなくてもいいし無双してなくても全然OKです。コメディもドンと来いです。むしろそういうのこい。


捜索で必ず上がるような有名どころは今回は無しで↓

ソードアート・キリトライン
強くないのにニューゲーム
ソードアート・オンライン 青纏の剣医
女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる
SAO~デスゲーム/リスタート~


    返信:7件 UA:3503  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

そこまで知名度がなくて(多分)なおかつユニークだと思った作品を1つ
ソードアート・オンライン〜戦闘狂兄弟が行く〜
オリ主とその兄(とある原作キャラ)の話です、ぶっちゃけ激レア設定ですwもしかすると他には無いかも……惜しいのはSAO編で完結してる事ですね。


2021年10月17日(日) 08:28 報告 投稿一覧

阿良御伝美羽

ありがとうございます。
そうそう、こういう尖ったのが読みたかった。多少文章が稚拙だったり完結してなくても構わないので……あの、できればもっと……!


2021年10月17日(日) 16:53 報告 投稿一覧

赤バーですが、染まりきっていません
流星の軌跡
https://syosetu.org/novel/217817/

オレンジバーで、染まりきっています
ボクっ娘幼馴染に配信チャンネル乗っ取られたらバズり倒した
https://syosetu.org/novel/245044/

知っているかもしれませんがおすすめします
ソードアート・オンライン ──月夜の黒猫──
https://syosetu.org/novel/119634/


2021年10月17日(日) 18:49 報告 投稿一覧

GGOで凸砂する
オリ主物。基本的にコメディ寄り。


2021年10月17日(日) 22:05 報告 投稿一覧

阿良御伝美羽

ありがとうございます。
凸砂と黒猫はさすがに知ってました。面白いですよね。
他にもあればぜひぜひお願いします…!


2021年10月18日(月) 01:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。