デスゲームなんてなかった!!!

 英雄は生まれず、魔王は死なず。
 病に伏していた姉妹も未来へと進み始めた。
 これはそういう世界のお話。


【挿絵表示】

双子とゲームと燃える俺
  炎の如くチャンネル燃やす戦士あり()
  既に配信者である者 配信者になろうとする者 それを横から見てた者2020年12月15日(火) 21:00()
  ここかァ、配信の場所はァ?2020年12月16日(水) 21:00()
  だが信用できないのはヒロだ。あいつは炎上の力を楽しんでいる。(前編)2020年12月27日(日) 22:32()
  だが信用できないのはヒロだ。あいつは炎上の力を楽しんでいる。(後編)2020年12月28日(月) 21:10()
  カテゴリーA(アルバイト)か、面白い。2021年01月28日(木) 21:01()
  それが君のユウキ2021年05月23日(日) 19:00()
  天国姉妹2021年08月30日(月) 21:30()
  ボク、参上2021年09月07日(火) 22:40()
  俺はママだぞ!!2021年09月15日(水) 21:00()
  おのれヒロぉ! お前のせいでまたこのチャンネルも炎上してしまった!(前編)2021年09月30日(木) 22:00()
  おのれヒロぉ! お前のせいでまたこのチャンネルも炎上してしまった!(後編)2021年10月01日(金) 21:00()
  仮面ライバー大戦2027(なお仮面をつけてるのは一人とする)(前編)2021年10月02日(土) 21:00()
  仮面ライバー大戦2027(ただし仮面をつけてるのは一人とする) そして──2021年10月03日(日) 21:00()
  幕間 藍子とヒロ2021年10月17日(日) 21:10()
Kを探せ/眠れる騎士たち
  さあ、夏休みまでの日数を数えろ2021年10月30日(土) 21:00()
  その黒の剣士の噂、解放しろ2021年11月07日(日) 22:30()
  プール、キターーーー!(前編)2021年11月26日(金) 22:00()
  プール、キターーーー!(中編)2021年11月28日(日) 22:30()
  プール、キターーーー!(後編)12021年12月12日(日) 21:01()
  プール、キターーーー!(後編)22021年12月18日(土) 21:00()
  プール、キターーーー!(後編)32021年12月18日(土) 22:00()
  幕間 木綿季とヒロ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32984/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12303/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5459/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3741/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1746/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22501/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

五百年前の原神世界で俺TUEEEEしようと思ったけど、知識チートを活用出来ない国ナンバーワンであるフォンテーヌに来てしまったんだが……?(作者:たゆな)(原作:原神)

 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット…


総合評価:1912/評価:8.8/話数:11話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:01 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5705/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2762/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5519/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報