異形のモンスター、狂った機械、殺人を好むプレイヤーが跋扈する世界、ガンゲイルオンライン

そんな世界で生きる1人の糞虫の話

だったんだけどなぁ・・・
  シノンさん危機一髪?!()
  レンちゃん危機一髪?!2018年05月26日(土) 12:00()
  戦争のお時間2018年06月03日(日) 12:00
2025年12月
  1話2018年06月30日(土) 12:00()
  2話2018年07月02日(月) 12:00
  3話2018年07月04日(水) 12:00()
  4話2018年07月06日(金) 12:00()
  5話2018年07月08日(日) 12:00
  6話2018年07月10日(火) 12:00()
  7話2018年07月12日(木) 12:00()
  8話2018年07月14日(土) 12:00
  9話2018年07月16日(月) 12:00
  10話2018年07月18日(水) 12:00()
2026年1月~
  11話2018年09月16日(日) 12:00
  12話2018年09月17日(月) 12:00
  13話2018年09月18日(火) 12:00
  14話2018年09月19日(水) 12:00
  15話2018年09月20日(木) 12:00
  16話2018年09月21日(金) 12:00
  17話2018年09月22日(土) 12:00
  18話2018年09月23日(日) 12:00
  19話2018年09月24日(月) 12:00
  20話2018年09月25日(火) 12:00
  21話2018年09月26日(水) 12:00
  22話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2239/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3552/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:9708/評価:8.69/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7153/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9306/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8977/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12996/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15506/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報