【不特定】読んでて笑える作品

爆笑出来るような小説でも、クスッと溢れる程度に笑える小説でも。
とにかく笑えるような話を教えてください!


おねがいしまーーーす!


    返信:7件 UA:1968  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n6169dz/
シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜

織斑一夏はテロリスト ―『お父さん』と呼ぶんじゃねぇ―


2021年11月27日(土) 23:47 報告 投稿一覧

リデルJr.

皆さま、無知な私にご教授くださり誠にありがとうございます!

さっそく読ませていただきます!!


2021年11月28日(日) 00:12 報告 投稿一覧

俺と君達のダンジョン戦争
https://ncode.syosetu.com/n7977ee/

強制的に各国の命運が託された冒険者達のダンジョン攻略が配信されますが、主人公陣営だけギャグです。
掲示板要素ありで、ここだけ見ても面白い


引き籠もりヒーロー
https://ncode.syosetu.com/n4394dw/

その無限の先への作者さんの作品。オールマイトみたいな最強ムキムキに変身した主人公が大体いつもとんでもねぇ必殺技でヴァリエーション豊かに敵を無慈悲に倒していきます。


夜な夜な皿を数える幽霊が現れるのでフリスビーを混ぜておいた
https://ncode.syosetu.com/n2748hg/

以前紹介したこともある短編。大体題名通りで、さくっと読めます。


2021年11月28日(日) 17:29 報告 投稿一覧

リデルJr.

あっ、フリスビーの人僕もお気に入りの人です!

教えてくださり、誠にありがとうございます!!


2021年11月29日(月) 20:28 報告 投稿一覧

昨日電車で見かけた女子小学生二人の会話
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882270147


2021年11月29日(月) 21:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。