【不特定】腹を抱えて笑った小説

思わず爆笑した作品や本編全部とは言わずとも面白い描写がある作品を教えていただきたいです


まとめサイトでみた
一方通行「イヤだ」
のシリーズはすきです。


    返信:13件 UA:10895  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

シンジ「なにがQだよ!!」


2019年07月21日(日) 14:17 報告 投稿一覧

原作 走れメロス
走れセリヌンティウス
この作品がなんだかんだいって1番笑いましたw


2019年07月21日(日) 16:36 報告 投稿一覧

 この世界がゲームだと俺だけが知っている

 ゲーム世界に入り込んだ主人公が、とある方法で無双するお話。
 ギャグありシリアルありの作品。有名所ですが、これほど間を外す笑わせ方をする作品を私は他に知りません。作者様はマジで天才の類だと思います。


2019年07月23日(火) 19:26 報告 投稿一覧

女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」
https://ncode.syosetu.com/n4142ek/

何回もいろんな「物」に転生する。
主人公と女神のやり取りが笑える。


2019年09月19日(木) 16:48 報告 投稿一覧

一夏「ドゥフッw拙者織斑一夏でござるwwww」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52038147.html
原作主人公がもしデブでオタクだったら......。

やらない夫はスーパーの店長なようです
http://yarudeki.blog.fc2.com/blog-entry-907.html
万引きの多いスーパーの店長やらない夫が、様々な万引き犯(まどマギキャラ、蒼天航路キャラ、刃牙キャラ等)と死闘?を繰り広げる。


2019年09月19日(木) 23:18 報告 投稿一覧

課金戦士ももたろう
ソシャゲネタ


2019年09月19日(木) 23:44 報告 投稿一覧

四葉の影騎士と呼ばれたい男

魔法科高校の劣等生 の二次小説で真夜様すらキャラ崩壊します。


2019年09月20日(金) 19:13 報告 投稿一覧

SS投稿掲示板の リア充が爆発する可能性について極めて冷静かつ論理的に考察してみた(ラブコメ)
http://mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=37733&n=0#kiji
これなんかは個人的に面白く感じました


2019年09月20日(金) 23:55 報告 投稿一覧

モンハン知ってる人なら絶対笑う。

アマツさんの大冒険
https://syosetu.org/novel/110025/

子供のアマツマガツチが何処までもマイペースに生きていく小説です。


2019年09月21日(土) 00:06 報告 投稿一覧

この魔法少女どもはアホである。
まどマギ原作です、何をどうしたらこんな事になるのか分かりませんw


2019年09月21日(土) 00:34 報告 投稿一覧

織斑一夏はテロリストーお父さんって呼ぶんじゃねえー
https://syosetu.org/novel/32098/

マジ面白いです。ハーメルンで初めて腹を抱えて笑いました。


2020年01月30日(木) 15:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。