【不特定】マイナーカプ寄越しやがれください

公式で接点があったりイチャイチャしててもpixivなどのサイトでイラストや漫画小説の数が少ないのもマイナーカプとして含みますがまあ個人の尺度にまかせます。

クロスオーバーカプはあまり見たことないので全然OKですけど比企谷八幡が出ない作品でお願いします。比企谷八幡主人公やってる作品が多くてもう見るのに疲れた感が強いのもありますがシンプルにHACHIMANみたいな設定を変えまくりもはや元の形を留めていないようなメアリー・スーが嫌いなので。

あとは藤丸立香プロデューサーみたいにとりあえず主人公もくっつけとくかみたいなノリでカプを量産されることの多いソシャゲ主人公主人公してる作品も除きます

オリ主は無理ですけど憑依成り代わりなどといったものはOKです。
あとBLは無理です。

【除外条件】
人気のあるカプを書いてる作品
オリ主、比企谷八幡、HACHIMAN、BL描写が存在しているもの
ソシャゲ主人公が主人公をしている作品


特にないと思われる!


  (編集:2021/11/29 07:06)  返信:2件 UA:1567  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる
憑依物、キリト×アルゴ

Fate/Rainy Moon
士郎×キャスター(メディア)


2021年11月29日(月) 05:02 報告 投稿一覧


ロリ魂
※銀時と神楽

桐原静矢になったけどとりあえず最強目指す
※落第騎士の英雄譚/憑依/珠雫

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
※英雄王に憑依/桜

Fate/Reincarnation to Gilgamesh《完結》
https://www.pixiv.net/novel/series/765452
※英雄王に憑依/桜


2021年11月29日(月) 06:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。