【不特定】ポケモンの女主人公もしくはTSもの探してます

原作:ポケットモンスター
女主人公TSポケモン作品を探しています。ジムリーダーとか四天王と主人公が交流するシーンがあると望ましいです。

セキエイリーグチャンピオン(合法ロリ転生者)の憂鬱
という作品が主人公美人、原作キャラと交流ありでドンピシャでした。

よろしくおねがいします

【除外条件】
現代舞台の作品(現代にポケモンが現れてパニックにみたいなもの)
男主人公


セキエイリーグチャンピオン(合法ロリ転生者)の憂鬱
とあるプラズマ団員の日記
ポケモン世界で配信者、始めました!


    返信:9件 UA:7118  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

齢八十幾つは前世を思い出したので、ジムチャレンジすることにした
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12203295

脚本家の聖地巡礼
https://www.pixiv.net/novel/series/1248668

蝶は優雅に微笑む
https://www.pixiv.net/novel/series/1264125

下2つはエタってますが


2022年02月01日(火) 20:07 報告 投稿一覧

SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名
Twitter風にひたすらコメント
剣盾はジムリーダー同士が仲良い作品が多いです。


2022年02月01日(火) 20:11 報告 投稿一覧

エラがみ無双
無双系と思いきや、色々と工夫してる主人公。
ゲーム知識を活用して頑張ります。
剣盾


2022年02月01日(火) 20:14 報告 投稿一覧

まるこめ33

智如さんつばきんさん
ありがとうございます。


2022年02月01日(火) 21:48 報告 投稿一覧

ノマルは二部だが愛がある

ガラル地方の架空ジムの女性ジムリーダーが主人公です。
デジタル音痴でよくキバナにお世話になってたりしてます。
世界観がリアルというかシビアだったりするので好き嫌いは分かれるかも?


2022年06月15日(水) 22:06 報告 投稿一覧

黒耀の頂きを目指して

ギンガ団員、ガラルにて

巫女ってガラじゃない!!

転生したら、ロケット団の首領の娘でした。

バトらない自分のガラルな日々

下3つはエタっててギンガ団員もそこそこエタってますが条件には合ってましたので


2022年06月16日(木) 00:05 報告 投稿一覧

ポケモン世界なう、なお憑依中。
https://www.pixiv.net/novel/series/8405316

タイトル通り主人公は、ポケモン世界の一般少女の体に憑依というか間借り?同居?している存在です。
主人格を入れ替えて表に出てくることができ、一般少女も会話こそ出来ないものの主人公の存在を認識しています。
一般少女は睡眠障害を生まれつき持ち、家庭崩壊の末ネグレクトにあい、母親に殺されかけるなどなかなかにハードな人生を序盤から送りますが、転生?をしているため少女よりも精神が成熟している主人公がサポートしながらも、仲間を増やしながら物語は進んでいきます。
一般少女の行動がたまにイラッとしますが、それ以外は楽しんで読めます。
基本的に主人公が行動するのは一般少女の体のみなので分かりづらいですが、おそらく女性だと思います。


2022年06月19日(日) 00:42 (編集:2022年06月19日(日) 00:51) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。