就職難から偶然プラズマ団に入ることになった女性、イルは就職を機に日記をつけることにした。ちょっとズレた女性が勘違いされながらポケモンの登場人物達に関わっていくお話。//『にじファン』様に掲載させていただいていた作品を、手直しして投稿させていただいたものです。//アルセウス編、のんびり更新します。
とあるプラズマ団員の日記
  春の月 就職するまで()
  春の月 新しい役職が増えるまで2013年01月24日(木) 10:27()
  春の月 友人を見直すまで2013年01月24日(木) 10:53()
  春の月 厄介ごとが増えるまで2013年01月31日(木) 18:27()
  夏の月 忍者に出逢うまで2013年02月05日(火) 10:52()
  夏の月 若さに微笑ましくなるまで2013年03月19日(火) 17:38()
  夏の月 強さを考えるまで2013年08月23日(金) 10:22()
  夏の月 仲間が増えるまで2014年01月01日(水) 22:23()
  夏の月 何かの足音が響くまで2014年02月26日(水) 23:49()
  夏の月 旅を終えるまで2014年11月28日(金) 23:20()
  夏の月 真面目に相談に乗った日2015年03月03日(火) 13:32()
  夏の月 なにやら色々追い詰められた日2015年07月23日(木) 17:17()
  秋の月 色んなことを自覚した日2015年07月24日(金) 16:57()
  秋の月 覚悟を決めて閃いた日2016年01月05日(火) 08:55()
  秋の月 色々乗り越えた日2016年06月18日(土) 09:18()
  冬の月 春へと続く日2016年06月19日(日) 08:07()
とある臨時商会員の日記
  春の月 迷い込んだ日()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ドマイナー地方でチャンピオンやってるけど質問ある?(作者:鯖村)(原作:ポケットモンスター)

ドマイナー地方の過疎リーグチャンピオンが広報活動と銘打って遊んでいるだけの話。


総合評価:26687/評価:8.91/話数:13話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:36 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7823/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:4332/評価:8.54/話数:43話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:15 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6327/評価:7.87/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:6953/評価:8.43/話数:37話/更新日時:2024年04月10日(水) 02:24 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10188/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8727/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:4873/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 02:07 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5962/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報