【済】【不特定】心にくる作品

心が熱くなる、苦しくなる、切なくなる、嬉しくなる、幸せになる
とにかく心を動かされる作品が読みたいです
お願いします
好きな作品を列挙しておきますので参考にでもなれば


宇宙色の髪
とある青年ハンターと『 』少女のお話
SSSS.GRIDMAN うたかたのそらゆめ
ハリー・ポッターと野望の少女
ただ、己の為に
俺とメイドさんの七日間戦争
俺の家に巫女がいる
特異点・カルデア 【世界を救えなかった少年の話】
死の方程式
私、メリーさん。47日後に逢いに行きます


    返信:5件 UA:4237  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

有名ですが

東方先代録

とかは条件全て満たしていて
好きな作品にあるということは東方は知ってると思って上げました


2018年11月21日(水) 19:57 報告 投稿一覧

ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?
ダンまちのベルに憑依してしまった男が、ベルの人生を奪った罪悪感と義務感から、ベルの代わりに英雄を目指す話

やはり幼馴染なんてものは、どこかまちがっている。
八幡の幼なじみとの恋愛もの
互いにどこか似ていて、でも決定的に違う
近いようですれ違っているようなもどかしい距離感から、周りから背を押され一歩踏み出す
一章が八幡、二章がヒロインの視点です

アタランテを呼んだ男の聖杯大戦
fate/apocryphaにて、アタランテを召喚した、一般人(?)の話

碧く揺らめく外典にて
fate/apocryphaにて、アタランテの夫ヒッポメネスが黒の陣営に召喚され、ひたすらアタランテのために戦う話

Fate/betrayal
fate/staynight×俺ガイル
八幡がメディアのマスターとなり、聖杯戦争で戦う話

“黒”の紅茶《完結》
fate/apocryphaにて、黒のアーチャーのクラスでエミヤが召喚される話

独り相撲
bang dreamで、香澄の幼なじみが香澄に片想いしていたけど、彼女に好きな人が出来たと言われ、ドロドロと思い悩む話

▶つづきからはじめる
ポケットモンスターで、転生者が原作主人公のレッドを弟子にとる話

ノーゲーム・俺ガイル
ノゲノラの世界に『 』と転生したが、最後まで八幡が間違えたはなし


2018年11月21日(水) 20:31 報告 投稿一覧

『クソ親父』【完結】
読んだら目から汗書いたのでオススメしときます


2018年11月21日(水) 20:39 (編集:2018年11月21日(水) 20:42) 報告 投稿一覧

ハーメルン以外でも可でしょうか?
https://estar.jp/_novel_view?w=21548312
好みに合うかどうかわかりませんがエブリスタの「変えられた運命の果てに」シリーズがオススメです。
私は何度読み返しても涙が出てきます。
最初の方は誤字脱字が多少目につくかもしれませんが気にしなくても問題ないレベルかと思います。
シリーズ1作目2作目が千ページ超えていて現在3作目が暫く更新が止まっている状態です。


2018年11月21日(水) 21:09 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
好みに合うかはわかりませんが、とにかく心が動く作品だと思います
両方結城友奈は勇者であるとウルトラマンのクロスですが、両方両原作をほぼ知らなくても面白い作品だと思いますので是非
主人公達がままならない現実でそれでもと生きる様は俺の心を震わせてくれました


2018年11月22日(木) 18:37 報告 投稿一覧