【済】【不特定】TS娘が主人公またはヒロインの作品

タイトル通り、TS娘が主人公またはヒロイン
背景はファンタジー現代問わず。

【除外条件】
百合
残酷な描写
配信者モノ
掲示板モノ


TS娘×男の作品でおすすめ教えてくださいmm
バトルものよりラブコメ系がありがたいです。

以下の作品は読みました or 認識済みです。
■サイト内部の作品
俺の友達が美少女になったから凄くマズい。
チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
ネガティブで自己肯定力が低くてコミュ力も低いTS少女が異世界迷宮都市で幸せになる話
TS少女が恋をして、心の傷と向き合う話
Repair! ~TS転生して奴隷になったけど、日本に戻れました~
TSっ娘が幼馴染男と子作りして雌落ちするよくあるやつ。
子宝さんの、おもうてたんと違うんだけど
お師匠さんが女体化してから誘惑してくる件について
サマルトリアの第一王女にTS転生した俺が雌堕ちする話
【完結】サトリな僕とTSな君
なのはクローンのたくらみ
パーティー追放女に憑依

■外部の作品
女神の願いを"片手ま"で


  (編集:2022/04/25 22:11)  返信:8件 UA:2670  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

・チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
https://syosetu.org/novel/127639/
要素:TS、精神的BL、ヒロアカ、完結

・ネガティブで自己肯定力が低くてコミュ力も低いTS少女が異世界迷宮都市で幸せになる話
https://syosetu.org/novel/271324/
要素:TS、精神的BL、完結、異世界

・TS少女が恋をして、心の傷と向き合う話
https://syosetu.org/novel/282069/
要素:TS、精神的BL、連載、現代


2022年04月24日(日) 23:39 報告 投稿一覧

こちらなろうの作品
・女神の願いを"片手ま"で
https://ncode.syosetu.com/n3225di/
要素:TSするけどTS要素あんまりない、転生、長生き、狐耳、精神的BL、連載


2022年04月24日(日) 23:42 報告 投稿一覧

ふじ太

アオミドロさん、ありがとうございますmm

以下の作品は既読でした。いい作品ですよね。
・チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
・ネガティブで自己肯定力が低くてコミュ力も低いTS少女が異世界迷宮都市で幸せになる話

こちらは初見だったので、今から読むのが楽しみです!
・TS少女が恋をして、心の傷と向き合う話
・女神の願いを"片手ま"で


2022年04月24日(日) 23:49 (編集:2022年04月24日(日) 23:51) 報告 投稿一覧

やや、やはり既読済みでしたか。その二つはいいですよね、精神的BLの純度が高いので。女神の願いを"片手ま"で はとても長いので時間がある時に読んでみてください。それともう一つあったので
・Repair! ~TS転生して奴隷になったけど、日本に戻れました~
https://syosetu.org/novel/268989/
要素:TS、精神的BL、現代、転生、完結


2022年04月25日(月) 00:03 報告 投稿一覧

ふじ太

アオミドロさん、追加で教えていただきありがとうございますmm

こちらの作品も未読だったので見るのが楽しみです!
あらすじを見た感じ、良さげな内容でしたmm
・Repair! ~TS転生して奴隷になったけど、日本に戻れました~


2022年04月25日(月) 00:11 報告 投稿一覧

ふじ太

認定試験さん、教えていただきありがとうございます!

こちらの作品は未読でした。早速読ませていただきますmm
・子宝さんの、おもうてたんと違うんだけど


2022年04月25日(月) 22:10 報告 投稿一覧

TS転生してまさかのサブヒロインに。
このすば的なドタバタラブコメでおすすめです。


2022年04月25日(月) 22:18 報告 投稿一覧