ちょっとお馬鹿で、脳足りんで、ドジで、女子力壊滅的でほんのり男前な子宝ゆたかは、男として生きた前世を持つ女の子。
彼女は紆余曲折ありながら普通に結婚し、普通に旦那さんを貰ったんだけど、人生思った通りにならなくて・・・・。


この物語はTS転生した子宝ゆたかの、思ってたのとちょっと違う、そんな日常を描いた愛と青春と何かが詰まったラブコメな物語である。


注意)不定期更新。
  おもうてたより、がっつりプロローグなんだけど()
  おもうてたより、旦那がべったりなんだけど2019年01月30日(水) 18:00()
  おもうてたより、愛されてるみたいなんだけど2019年01月31日(木) 18:00()
  おもうてたより、デートって大変そうなんだけど2019年02月01日(金) 18:00()
  おもうてたより、シスコンの来襲が早かったんだけど『前編』2019年02月03日(日) 18:00()
  おもうてたより、シスコンの来襲が早かったんだけど『後編』2019年02月05日(火) 22:00()
  おもうてたより、雨が止まないんだけど2019年02月06日(水) 21:00()
  おもうてたより、友人になつかれてるんですが2019年02月07日(木) 23:00()
  おもうてたより、充実してるみたいなんですが2019年02月09日(土) 21:00()
  おもうてたより、サプライズが難しいんだけど2019年02月13日(水) 18:00()
  おもったより、夫がチャンレンジャーな友人関係築いてるんですけど2019年02月22日(金) 12:00()
  おもうてたより、大変そうなんですけど2019年02月28日(木) 12:00()
  おもうてたより、体がヘッポコなんですけど2019年03月12日(火) 19:00()
  おもうてたより、残暑が厳しいんですけど2019年03月27日(水) 12:00()
  おもうてたより、自分の気持ちが分からないんですけど『前編』2019年04月12日(金) 07:00()
  おもうてたより、自分の気持ちが分からないんですけど『後編』2019年04月28日(日) 07:00
  おもうてたより、複雑みたいなんですけど2019年05月09日(木) 12:00()
  おもうてたより、ときめきが止まらないんですけど2019年05月20日(月) 00:00()
  おもうてたより、冬の訪れが早いんですけど2019年08月21日(水) 17:30()
  おもうてたより、特別だったらしいんですけど2019年09月23日(月) 06:00()
  おもうてたより、クリスマスが待ち遠しかったりするんですけど。2019年11月17日(日) 02:00()
  おもうてたんと違うんだけど【前編】2019年11月30日(土) 02:00()
  おもうてたんと違うんだけど【後編】2019年12月14日(土) 20:00()
おもうてたより、蛇足なんですけど編
  おもうてたより、乙女心は難しいみたいなんですけど()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2791/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18882/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報