【不特定】原作に関わらないオリ主

原作:魔法少女リリカルなのは
原作ストーリーに関わらないオリ主作品を探してます
原作キャラと関わるのはokですが、あくまでストーリーに関わらないオリ主を希望です

【除外条件】
ホモ
複数転生者


よろしくお願いします


  (編集:2022/05/09 11:42)  返信:6件 UA:4377  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2022年05月09日(月) 15:42 報告 投稿一覧

『H』 STORY
ストーリーには関わらず、キャラとの絡みだけあります


2022年05月09日(月) 18:01 報告 投稿一覧

たかみー

ありがとうございます


2022年05月09日(月) 18:13 報告 投稿一覧

少年は魔法使いになった。
A's~StrikerSの中間なので、キャラとはがっつり絡んでいますが今の所原作ストーリーには絡んでいません。
ただ今後どうなるかは不明。


2022年05月09日(月) 22:29 報告 投稿一覧


高町ヴィヴィオの初恋
ギフテッド
お見合い相手が「高町なのは」だった件。

星に思いを
https://ameblo.jp/nanashi919/theme-10103490233.html
※リリカルなのは/高町なのはに恋した青年


2022年05月10日(火) 00:59 (編集:2022年05月10日(火) 01:02) 報告 投稿一覧

噛ませ転生者のかまさない日々
二次元のなのはたちが好きなんであって、三次元になったら好きじゃないから原作ストーリーには関わらない

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺
原作ストーリーに関わりたくないから本当に関わらないけど、原作キャラには関わってしまった系の話


2022年05月10日(火) 17:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。