【不特定】人外系女主人公の作品お願いします

獣人エルフ邪神精霊ドラゴンTSなんでもありです。
古い物や更新の無いものでも大丈夫です。
プラットフォームも問いません


【除外条件】
男主人公


『生まれ変わったらドラゴンだった』
『おおかみひめものがたり』
『タニシですが、なにか』
『犬兄弟の真ん中に転生しました』
などが個人的には好きでした、女の子が主人公の作品で埋もれてていい感じの作品があれば人外要素なくても教えてれたら嬉しいです


    返信:6件 UA:4176  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『ドラゴンさんは友達が欲しい』
https://ncode.syosetu.com/n5103cj/
『野生のラスボスが現れた!』
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/
『隣世界のリネッタ』
https://ncode.syosetu.com/n5591dd/
こういうのはどうでしょうか?
人外系ではありませんがこういうのもあります
『非科学的な要素を含む犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?』
https://ncode.syosetu.com/n1265gq/


2022年05月26日(木) 18:16 報告 投稿一覧

楽しく生きたいと私は思ったから
https://kakuyomu.jp/works/16816452220926984928
流麗な文章。
流れるような戦闘。
魅力的なキャラクター。
考え抜かれた神秘の技。
何より繊細かつ大胆な心理描写。
精神も人外ならば本性もヤバい。


2022年05月26日(木) 18:48 報告 投稿一覧

人外女主人公って良いよね。

気が付けばエルフ
https://ncode.syosetu.com/n8508dz/
何故かエルフに変化した女主人公が、冒険者をする話です。
冒険者より商売のほうが儲けてる不思議

コントラクト・スプラウト ~ おじさんでしたが実在合法美少女エルフになったので配信者やりながら世界救うことにしました ~
https://ncode.syosetu.com/n7425fw/
現代で何故かエルフの少女にTSした主人公がVTuberとして活躍します。
ハーメルンで再掲載中

快適なエルフ生活の過ごし方
https://ncode.syosetu.com/n1153fm/
現代で何故かエルフに変化した女主人公が、魔法で大暴れします。
ヤクザに殴り込んだり。

イチロー エルフ娘になる
https://ncode.syosetu.com/n4269ea/
エルフにTS転生した主人公が、ゲームの力を駆使して冒険したりします。
前半はダンジョン攻略、後半は社畜。

食いしん坊エルフ
https://ncode.syosetu.com/n4405cp/
幼女エルフにTS転生した主人公が、正しい心で数多の苦難を乗り越える話です。

うさみすぴんなうとAW
https://ncode.syosetu.com/n2852er/
ゲームのエルフアバターで異世界に転移した女主人公が、異世界を旅します。
死ぬと最初に戻りますが、死ぬまで大体1000年くらいかかり、それを数万回繰り返してるので熟練度オバケです。あと無感動です。

エルフさんの魔法料理店
https://ncode.syosetu.com/n7886gf/
エルフにTS転生した主人公が、幼児ーズと一緒に村で遊んだり、料理したり、妖精の危機を救ったり説教したりする話です。


2022年05月26日(木) 21:49 報告 投稿一覧

古代兵器のお屋敷のんびりメイド暮らし。
https://syosetu.org/novel/262837/
眠りから起こされた少女型アンドロイドがメイドさんをするお話。

タコのグルメ日記
https://ncode.syosetu.com/n6850bg/
森に住むタコ?が美味しいものをもっと食べるために生きるお話。

転生先が百合キャンセラーのバケモンとかどうにかならなかったんですか!?
https://syosetu.org/novel/271141/
アサルトリリイ。ドラゴンのような姿の人類を脅かす謎の生命体『ヒュージ』に転生、のちに半人半竜の少女に人化するお話。TS。

最初から女性精神で人外となると、そう多くないのかも。


2022年05月26日(木) 23:06 報告 投稿一覧

ジズ

沢山のご回答ありがとうございます(><)


2022年05月27日(金) 00:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。