転生先が百合キャンセラーのバケモンとかどうにかならなかったんですか!?
作者:

原作:アサルトリリィ
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 アサルトリリィBOUQUET 逆TF タグは増える予定
▼下部メニューに飛ぶ
作者「ならなかった」




何故か本編より先に番外編が出ています、pixivで探してみてネ!
※12月30日に本編完結しました!
  「二次元に行けたらいいな」とか思っていた時期が俺にもありました()
  イルカって賢くてかわいいよね2021年11月20日(土) 00:00()
  「攻撃は最大の防御」ってよく聞くけど、それって逆も然りなんじゃね?2021年12月04日(土) 00:00()
  何かえらいことになってた件について(白目)2021年12月10日(金) 00:00()
  人様のもの借りパクしちゃダメって習わなかったの?2021年12月20日(月) 00:00()
  やはり百合は全てを解決する(確信)2021年12月22日(水) 00:00()
  桜舞う夕暮れに2021年12月25日(土) 00:00
  この度、お引っ越しいたしまして2022年01月01日(土) 00:00()
  寝てる場合じゃねえ!!!2022年01月05日(水) 00:00()
  ただの(原作通りの)しぇんゆーが来るぞ! 総員構えろ!!2022年01月06日(木) 00:00()
  なんか拾っちゃったんだけど2022年01月10日(月) 00:00()
  この話、猫の出番多くない?2022年02月01日(火) 00:00()
  個人的に一番好きなのはサーモン、鮭じゃなくてサーモン(圧)2022年02月05日(土) 00:00()
  敵のパワーアップイベとか1ナノも嬉しくない……2022年02月15日(火) 00:00()
  真っ直ぐ系主人公は弱々メンタルヒロインに特効です2022年02月20日(日) 00:00()
  この子たちいっつもケーキ入刀で幕を閉じるじゃん(合掌)2022年02月25日(金) 00:00
  あ、ありのまま起こったことを話すぜ!(以下略)2022年03月01日(火) 00:00()
  方向性の違う無自覚3連発2022年03月05日(土) 00:00()
  名前は大事、古事記にもそう書いてある2022年03月10日(木) 00:00
  やっぱり空気読んでほしいなあって(静かなる怒り)2022年03月15日(火) 00:00
  ストレス発散した意味なくね?2022年03月20日(日) 00:00()
  前は早起きどころか起床って行為自体が苦手だったわけですが2022年03月25日(金) 00:00
  子どもって好奇心に正直だから(震え)2022年03月30日(水) 00:00()
  「尻尾を追いかけ回す」ってこういうことじゃないと思う2022年04月05日(火) 00:00()
  情緒がジェットコースターしてる感じ2022年04月10日(日) 00:00()
  感謝の気持ちはちゃんと伝えておこう2022年04月15日(金) 00:00
  遠足の前日に浮き足立っちゃう子ども的な2022年04月20日(水) 00:00()
  ドキッ、リリィだらけの大運動会!2022年04月30日(土) 00:00()
  「頑張れ」が支えてる2022年05月15日(日) 00:00()
  立つ鳥、跡を濁さず2022年05月25日(水) 00:00
  ガラスは急激な温度差で簡単に砕ける2022年06月10日(金) 00:00
  2つの逃避行、暗躍する思惑2022年06月15日(水) 00:00
  上層部の戦い(ジャイアントキリング)2022年06月20日(月) 00:00
  竜の逆鱗2022年06月25日(土) 00:00()
  だって、あいつらバカじゃん2022年06月30日(木) 00:00()
  キミだけに捧ぐ、イノチの旋律2022年07月20日(水) 00:00
  スノードロップ2022年08月10日(水) 00:00()
  パンドラの箱2022年08月20日(土) 00:00
  足りないもの2022年09月10日(土) 00:00
  ネメシア2022年10月10日(月) 00:00()
  Stand up‼︎2022年10月30日(日) 00:00()
  サブタイでふざけられるようになったってことは、どういう意味か分かるか?2022年12月10日(土) 00:00
  これにて……大・団・円!!2022年12月30日(金) 00:00
  番外編 バレンタインは喜べない2023年02月14日(火) 00:00
  番外編 考えるだけならタダなので2023年04月01日(土) 00:00
  特別番外編 麻婆豆腐食べようぜ2024年03月10日(日) 00:00
  特別番外編 思い出す話、もしくは、裏方のお話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

自由にヤクキメてもいいって、幸せじゃない?(作者:ふぃーあ)(原作:ブルーアーカイブ)

エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の…


総合評価:711/評価:7.75/話数:5話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:49 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1503/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

紫煙燻る黒狐(作者:とろねぎ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼どうも、ブルアカにわかです。ですので変なところあったら指摘お願いします。▼「自分の好きな物を好きなように書く」という地獄みたいな信条を掲げておりますので、合わなかったらブラウザバック推奨します。▼真面目なところは真面目にやって、ふざけていい所は透き通るような世界観をするので対戦よろしくお願いします。


総合評価:945/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:00 小説情報

ヤニカス魔法少女(作者:ヤニカス魔法少女って良いよね)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ヤニカス魔法少女が汚れ仕事をやってる話


総合評価:1026/評価:7.8/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:30 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16502/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:8113/評価:8.86/話数:46話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:01 小説情報

キヴォトスの白い龍(作者:リョウ77)(原作:ブルーアーカイブ)

・自分より強い幼馴染が失踪して脳を焼かれながらも覚悟を決めるけど、自分視点じゃ幼馴染に追いつけていなくてやっぱり折れそうになるヒナを書きたい。▼・ミラルーツが公式の方で美少女化してる(疑惑がある)なら、いっそブルアカの世界にぶっこんでみたい。▼この2つの欲望が暴走した結果、勢いで生み出してしまいました。▼ミラ様はそもそも公式の情報が絶望的に少ないので、クロス…


総合評価:1740/評価:7.88/話数:38話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3632/評価:8.62/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3625/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2852/評価:7.97/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報