【不特定】主人公以外のts

恋愛でも恋愛なしでもいいので主人公以外がTSしていて欲しいです
主人公TSはもう見飽きたんだ!
ちなみに転生でも現地でも構いません
主人公以外が転生者でもいいです
ただ特定の人物や物に対するアンチやざまぁはやめて欲しいなぁ

【除外条件】
主人公のTS
アンチ、ザマァ展開


多くの作品を知りたいので無しにします


    返信:6件 UA:1832  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

平凡高校生、TSした友人達とダンジョンへ行く
https://ncode.syosetu.com/n7602hi/

凡人高校生、動く鎧?と現代ダンジョンへ(旧題:動く鎧?が使い魔になりました)
https://ncode.syosetu.com/n2667hd/


個人的には上が好き。同じ作者の作品。
下のが先に作られた作品。

続編という訳では無いが、下のキャラが上に端っ子のキャラとしてクロスしてる。


友人系TSはいい…。


2022年06月14日(火) 00:46 報告 投稿一覧

タイトルは忘れたけど、ISにあった気がする。
ただ、世界観に合わせる為に主人公『も』TSしているので除外案件かも。

つまり、ISが男しか動かせず(合わせて原作ヒロインズが先天男体化)、例外の一夏がTS(先天女体化)してる。
番外で原作勢とクロスして、原作一夏と主人公が18禁してたのもあった。

探して類似を1件追加、多分↑とは別物。
IS ‐わたしのいんふぃにっとすとらとす‐


2022年06月14日(火) 02:07 (編集:2022年06月14日(火) 02:18) 報告 投稿一覧

讃岐

皆さんありがとうございます!
思っていたよりも多いですねぇ まだまだ募集してます!


2022年06月14日(火) 07:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。