【不特定】想像のつかないレベルの高いバトル

オリ主でもなんでも良いのですが、とてつもない高いレベルで行われる言うなれば最強VS最強のようなバトルをしてるものが読みたいです。例としては原作のDies irae




何作品でもなんならハーメルンでなくても良いです。
最強VS格下の虐殺のような話ではなくて
最強VS最強の思いもつかない規模のバトルが読みたいのです。

僕のおすすめはSUSANOWO麻雀紀行


    返信:5件 UA:4525  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どうしてこうなった? 異伝編
この作品の各部の最終決戦がどれもハイレベルな戦いだと思っています。


2019年04月27日(土) 11:03 報告 投稿一覧

カクヨムからで
異修羅
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882641261
全員が最強。全員が無双。全員が英雄。全員がチート。一人だけが、勇者。
全部のキャラが一つの作品の主人公を張れるような英雄。十五名の修羅が集うトーナメントものです。


2019年04月27日(土) 12:12 報告 投稿一覧

ハイスクールD×D~地双龍と混血悪魔~
※主人公とメインヒロインが殺し合います。


星に思いを
https://ameblo.jp/nanashi919/theme-10103490233.html
※現地オリ主。努力で なのは並みの強さに至り、全力全開でなのはと戦います。


2019年04月27日(土) 12:52 報告 投稿一覧

東方先代録
色々見てきましたがこの作品の地霊殿編にある怪力乱神ほどの熱いバトルはそうないと思います。
最強VS最強というテーマにも該当するかと。
有名ですから見ているかもしれませんが一応紹介しました。


2019年04月27日(土) 20:06 (編集:2019年04月27日(土) 20:09) 報告 投稿一覧

ドラゴンボールad astra
これとかいいと思います
原作ドラゴンボールなので最強と呼ぶにふさわしいレベルの敵も味方もいます
少し元ネタがわからないとかも最近公開の映画含め有名なものばかりなのでないと思います


2019年04月27日(土) 23:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。