神秘溢れるSOL3を解析し我がものとしようとするインベイダー達のお話です。
MOD要素が大量にありますのでご注意ください。

このお話を機にステラリスユーザーが広がる事を祈ります。


※ 完結しました。しばらくは幕間を投稿していきたいと思っております。


追記2/11に the war in heaven に大幅なORT戦を追加しました。
ミクトランのネタバレが多々ありますのでご注意ください。
  発見()
  神導ローマ帝国2020年11月01日(日) 08:19()
  前哨戦2020年11月08日(日) 12:05()
  星の内海にて2020年11月14日(土) 16:31
  追憶2020年11月27日(金) 22:30()
  剣帝ルキウス2020年11月28日(土) 20:13
  霊墓掘削2020年12月06日(日) 17:12()
  前夜祭2020年12月20日(日) 19:58
  昔語り/開戦前夜2021年01月04日(月) 17:58()
  開戦2021年01月26日(火) 17:14()
  天上戦争1(原作キャラ死亡描写注意)2021年02月22日(月) 21:21()
  天上戦争22021年03月20日(土) 07:43()
  天上戦争32021年04月03日(土) 08:35()
  the war in heaven2021年04月26日(月) 20:49()
  星の終わる(臨終する)刻(原作キャラ死亡描写注意)2021年05月22日(土) 20:41
  夢の跡2021年06月19日(土) 20:26
  観測特異点「F」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10358/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

鋼鉄の心:亡霊との戦い(作者:アイゼンパワー)(原作:86-エイティシックス-)

とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」


総合評価:6002/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年03月09日(土) 21:32 小説情報

ネットミーム・デビルサマナー(作者:生しょうゆ)(原作:女神転生)

チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ


総合評価:10425/評価:9.04/話数:29話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:20 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1775/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3627/評価:8.62/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:00 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8114/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8369/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14707/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13328/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17404/評価:8.94/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報