【不特定】ISラウラ

原作:インフィニット・ストラトス
ヒロインラウラがいること!ハーレムでも可!

【除外条件】
R18でもいいですけど余りにも下品なのはなしでお願いします。


アカウント変えてお気に入り全部消えちゃったのでとにかく色々おなシャス!!!


  (編集:2022/06/25 22:04)  返信:4件 UA:2369  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


インフィニット・ストラトス Homunculus《完結》
※異世界出身オリ主/人造人間/ラウラ/純愛/未来編あり

IS 普通じゃない男子高校生
※現地オリ主/谷本癒子/ラウラ/オリキャラ多め/努力/一夏冷遇

IS~朱月の守護者~
※オリ主×ラウラ・鈴・簪


2022年06月23日(木) 23:05 報告 投稿一覧

ラウラが軍隊をクビになった場合の話
ラウラが主人公兼ヒロインの作品です。
千冬がドイツで教官にならなかった世界戦での話です。一夏が失恋します。
原作なんか目じゃないくらい彼女が幸せになります。

もしもな世界のラウラさん
千冬の教導でもラウラを成長させることができずになんだかんだで彼女を妹にして日本に連れ帰った世界線です。
一夏が純愛系ラブコメの主人公をしています。
読んでると何故か原作ISと比べてしまい、やっぱハーレムってないわーと思ってしまいます。


2022年06月25日(土) 21:10 報告 投稿一覧

トロイ 

狩る雄様、アスタロト様ありがとうございます!
早速読ませてもらいますね!


2022年06月25日(土) 22:07 報告 投稿一覧

トロイ 

既読しました!どれもとても面白かったです!
特にもしもな世界のラウラさんがお気に入りですね。やはり純愛は正義。
今日は有意義な休日を過ごせました!ありがとうございました!


2022年06月26日(日) 20:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。