【不特定】エヴァンゲリオンもの

エヴァンゲリオン二次創作
恋愛要素あり
・ハーメルン内外問わず


映画しか見ていない状態で、まだまだ手探り状態。異世界オルガものを見てもっと知りたいなと。


    返信:5件 UA:2355  報告   共有



▼コメントを書く

返信

2nd ring
ですかね。逆行シンジ君ものでなかなか面白いですよ。


2019年05月02日(木) 22:35 報告 投稿一覧

シンジ「こうなったら、開き直ってやる・・・w」
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1860990.html


2019年05月03日(金) 01:20 報告 投稿一覧

七つ目玉エヴァンゲリオンが残ってたら薦めるところだがジオ終了でなくなってしまったからなあ

ここは「限りなく 声 響き」でひとつ
http://n1997jp.sakura.ne.jp/q_dash/index.shtml
ここのサイトに懐かしいエヴァの二次創作がたくさん置いてあります


2019年05月03日(金) 03:42 報告 投稿一覧

古い古いサイト(20世紀からあるサイト)を敢えて出しましょう。

体験EVAは色々な意味でお勧めだったんだけど無くなってしまったようで。
ジェネQもどこに行ったのやら。

日刊アスカと名乗っていた、しろはた
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/

Twilight of Eden
http://www4.big.or.jp/~naom/twilight/


2019年05月03日(金) 22:11 報告 投稿一覧

やる気多めのシンジ君エヴァに乗る
https://syosetu.org/novel/141327/


2019年05月03日(金) 23:28 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。