【不特定】勘違い物

話数が多い勘違い物を探しています。
ハーメルン内外面白いと思う物よろしくお願いします


湖の求道者
悪徳の都に浸かる
マインドクラッシュは勘弁な! 


    返信:5件 UA:4078  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2018年08月11日(土) 20:50 報告 投稿一覧

刀藤綺凛の兄の日常記
※アスタリスク

腕白関白
https://ncode.syosetu.com/n2046bc/
勘違い要素(過大評価)。
人を惹き付ける才能あり。周囲がチート。


アニメ及び漫画ですが、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』


2018年08月12日(日) 01:19 報告 投稿一覧

10話以上の

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

「もう無理。こんな危険な仕事やめたい。ゲロ吐きそう」
「おう、わかった。つまり俺達が強くなってお前の分まで戦えばいいんだな、いいハンデだ」
「安心してね、クライちゃん。ちゃんと私達が守ってあげるから」

果たしてクライは円満にハンターをやめる事ができるのか⁉


俺の死亡フラグが留まるところを知らない
/n4449cj/


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
/n8037et/


エステルドバロニア
/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。


ダンジョンを造ろう
/n8630br/
気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


無欲の聖女は金にときめく
/n3386db/

わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
/n9082em/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
/n6786ed/


サラリーマン戦記 ~スローライフで世界征服~
/n7040cs/

勘違いの英雄譚 ~何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます~
/n5462ey/


底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
/n5503fn/


踏み台が己を自覚した結果ww

踏み台が己を自覚した結果ww【二次創作】

踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。〜世界最強の踏み台転生者〜
/n4312fb/


原作:名探偵コナン

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが

平成のワトソンによる受難の記録


原作:HUNTER×HUNTER

クモ行き怪しく!?

沈黙は金では無い。 


原作:ワールドトリガー

勘違い系エリート秀一!!

オレだけなんか世界観が違う


原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久、自殺するってよ

不眠転生 オールナイト


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム


原作:鬼滅の刃

氷柱は人生の選択肢が見える


原作:NARUTO

オサレ腹黒ヨン様忍者


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記


2019年10月14日(月) 15:30 (編集:2020年02月04日(火) 20:27) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。