【済】【不特定】たまにはバッドエンドもいいじゃない part2

ハッピーエンドはちょっとひとやすみ。
あなたのオススメのバッドエンドをいただけませんか?
たまには苦味の効いたお話を、刺激的な後味をお願いします。

短編、連載、完結問いません。
完全なバッドエンドでなくてもメリーバッドエンドならOK!

皆様の至高の一品お待ちしております。


【除外条件】
ハッピーエンド、「俺たちの戦いはこれからだ!」的なエンド、またはそれらに類する終幕はNG
未完結作品は作者様が「バッドエンドにする」と明言してある場合のみ可。


part1 https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=28652


    返信:4件 UA:1874  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

神様僕にホームラン打たせて
https://ncode.syosetu.com/n9574dt/
神にホームランを打ちたいと願った主人公が、ホームラン打つ為にいろいろ頑張る話です

いいご身分だな。俺にくれよ。
https://ncode.syosetu.com/n9350eg/
最終話は余り楽しくないエンディングになる事が確定しています。(最終話を上げた後に、一時を削除して最終話に至る話を現在掲載中)

Part1は「完了」にしないんです? (あとPart1からPart2への導線も)


2022年08月08日(月) 22:04 (編集:2022年08月08日(月) 22:05) 報告 投稿一覧

略 妹様へ

https://ncode.syosetu.com/n8515x/

ジャンル:殺害目的の復讐モノ
登場人物の殆どが、不幸になる話。
この物語で、唯一の清涼剤は、〇剣と神○という二つ名を持つライバル関係の剣士二人だけです。
(逆に、剣○や○神の二つ名持ちのキャラは、私たちに圧をガンガンかけてきます。)

自分の幸せと自分の願いはイコールではないという、当たり前のことを教えてくれる作品です。
たとえ、この世の誰も望んでいないとしても、残ってしまった燃え滓みたいな願いがある。
そんな燃え滓の願いが、悲劇を呼び、新たな火を灯す。
そして、幼い火に触れ、火は痛いという当たり前だが、とても大事なことを取り戻す話。

まぁ、この不幸って
薪が集まってる中に、
「私も薪ですよ」って思ってる移動式の油田な妹様がいるのが、大体の原因なんですけどねー
そりゃあ、よく燃えますよ
無自覚、マッチポンプ(ガソリン)とかやめろと読んでて、何度も、、、、


2022年08月09日(火) 03:35 (編集:2022年08月09日(火) 12:29) 報告 投稿一覧

【完結】 強靭不死身の魔獣王 ~美女の愛はノーサンキュー~
https://ncode.syosetu.com/n9272ff/

メリーの方です


2022年08月09日(火) 06:51 報告 投稿一覧

イン・ワンダーランド
https://ncode.syosetu.com/n8975by/

クリアすればなんでも1つだけ願いが叶うダンジョン。
そこに多様な世界から願いを叶えるため集まった、各々の世界最高の英雄たち。
…の中に一人、凡人である主人公は願いを叶えるために参加する。
美人ダンジョンマスターのサポートを受けながら、主人公はダンジョンに潜る。

と王道ファンタジーっぽいあらすじですが、まあどうしようもなくバッドエンドです。


2022年08月09日(火) 08:46 報告 投稿一覧