【不特定】原作キャラの依存

主人公原作知識などでヒロインを助けた結果依存されたりするもの

出来れば女主人公(tsあり)


既読
東方物部録
SSSS.GRIDMAN うたかたのそらゆめ
架空原作TS闇深勘違い学園モノ
魔人ちゃんはがんばらない


    返信:2件 UA:2617  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

いずれ英雄になる女の子に献身的に接していたら、自分がいないとダメな子になった
https://ncode.syosetu.com/n3686fw/

悪役令嬢としての『バッドエンド』を回避したら、『百合ルート』が開拓するなんて聞いてない!
https://ncode.syosetu.com/n1956gy/

隠しルートがあってね、ヒロインを攻略すると悪役令嬢の処刑ルートを回避できるらしいよ
https://ncode.syosetu.com/n5737gz/


全部架空原作かつ百合


2022年08月10日(水) 19:49 報告 投稿一覧

塩結び

isotope様
ありがとうございます!
なろうの方はあまり手が伸びてなかったので助かります!


2022年08月10日(水) 22:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。