前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。
 なお周りは曇る。
 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。

 ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。
 ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。通常のTSものとは趣旨が違うので、ご注意下さい。それと、TS闇深勘違いは作者の趣味です。深い意味はそれ程多くはありません。
 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・土地・出来事・名称等は全て架空であり、実在のものとは関係ありません。いかなる類似、あるいは一致も、全くの偶然であり意図しないものであり、実在のものとは全く関係ありません。
 ※本作品の一部または全てを著者の許可を得ずに無断で複製、複写、転載、改竄する事は禁じられています。

 頂いた挿し絵紹介。

 ぴょー先生より。3話のニーナ。

【挿絵表示】


プロローグ
  思い出のゲーム()
第一章 幕開けの春
  第1話 登用試験2022年07月02日(土) 17:46()
  第2話 魔女の日記 Ⅰ2022年07月02日(土) 18:35()
  掲示板 定まった未来の果てに2022年07月02日(土) 19:40()
  第3話 吸血皇女との夜 Ⅰ2022年07月03日(日) 17:25()
  第4話 波乱の入学式2022年07月03日(日) 20:40()
  第5話 入学式の裏側で2022年07月04日(月) 19:46()
  第6話 魔女の日記Ⅱ2022年07月05日(火) 20:25()
  掲示板 序盤のニーナは死にやすい2022年07月06日(水) 21:26()
  閑話 ニーナ・サイサリスという少女 Ⅰ2022年07月07日(木) 21:25()
  第7話 王立魔法学園の先生達2022年07月08日(金) 21:34()
  第8話 序盤の山場 序2022年07月13日(水) 20:10()
  第9話 序盤の山場 破2022年07月15日(金) 21:38()
  第10話 序盤の山場 急2022年07月16日(土) 22:55()
  第11話 魔女の日記 Ⅲ2022年07月17日(日) 21:10()
  掲示板 中盤到達率四割の女2022年07月21日(木) 21:08()
  教えて! ニーナ先生! 〜縦深攻撃〜2022年07月22日(金) 18:35()
第二章 陰謀の夏
  第12話 保養地へ2022年08月02日(火) 21:50()
  第13話 魔女の日記 Ⅳ2022年08月12日(金) 18:22()
  掲示板 祝! 中盤到達!2022年08月18日(木) 19:20()
  第14話 心を殺して2022年09月10日(土) 20:35()
  第15話 納得出来ず2022年09月15日(木) 19:55()
  第16話 吸血皇女との夜 Ⅱ2022年09月20日(火) 19:25()
  第17話 中盤の難所 序2022年10月25日(火) 19:10()
  第18話 中盤の難所 破2022年10月26日(水) 18:20()
  第19話 中盤の難所 急2022年10月31日(月) 19:50()
  第20話 魔女の日記 Ⅴ2022年12月17日(土) 18:20()
  掲示板 夏季遠征突破率三割の女2022年12月18日(日) 18:50()
  教えて! ニーナ先生! 〜ニヒリズム〜2022年12月19日(月) 17:25()
  if あり得た未来2023年04月01日(土) 17:20()
第三章 躍進の秋
  第21話 目指す先は?2023年06月24日(土) 20:40()
  第22話 魔女の日記 Ⅵ2023年06月25日(日) 16:30()
  掲示板 終盤のニーナは闇深い2023年06月26日(月) 19:10()
  第23話 吸血皇女との夜 Ⅲ2023年08月22日(火) 19:20()
  閑話 ニーナ・サイサリスという少女 Ⅱ2023年08月24日(木) 20:30()
  第24話 忌まわしき場所2024年01月06日(土) 19:30()
  第25話 過去の影2024年02月29日(木) 23:50()
  第26話 勇気を胸に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

塵埃の魔法少女【完結】(作者:難民180301)(オリジナル現代/冒険・バトル)

性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。


総合評価:34494/評価:9.1/話数:10話/更新日時:2023年11月03日(金) 06:00 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2559/評価:8.53/話数:39話/更新日時:2024年03月26日(火) 11:46 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13744/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4338/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3345/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:04 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:6967/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月26日(火) 19:10 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:5954/評価:7.94/話数:18話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:05 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3545/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14585/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

神秘系銀髪ロリにTS。元の体に戻るためにはこれしかないって妹に言われてダンジョン配信を始めたけど、なんか騙されてないかな俺。▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めてダンジョン配信を始めたら、謎の超火力幼女としてバズったんだが』▼※感想返信いらない勢の方は、感想の一番上に※マークをお書きください。


総合評価:11447/評価:8.07/話数:45話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:42 小説情報