【不特定】勘違いもの

勘違いもので、主人公は弱いのが良いです。


できれば、主人公と周りのキャラの心情がわかるものだと嬉しいです。


    返信:4件 UA:5519  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

捜索掲示板で「勘違い」で検索したらたくさんでますよ


2019年05月14日(火) 17:06 報告

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

「もう無理。こんな危険な仕事やめたい。ゲロ吐きそう」
「おう、わかった。つまり俺達が強くなってお前の分まで戦えばいいんだな、いいハンデだ」
「安心してね、クライちゃん。ちゃんと私達が守ってあげるから」

果たしてクライは円満にハンターをやめる事ができるのか⁉


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/

「本当の実力を隠してC級魔術師のフリをしている」かのような、実は本当にC級魔術学生としての実力しかない主人公。


無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/

守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。
報酬として提示された金貨につられたレオは、レーナの代わりに学院に行くことを決意する。


サラリーマン戦記 ~スローライフで世界征服~
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/


勘違いの英雄譚 ~何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます~
https://ncode.syosetu.com/n5462ey/

これは一般人の主人公が、優秀な仲間たちと彼らの勘違い、そして偶然に助けられて成り上がっていく物語である。


エステルドバロニア
https://ncode.syosetu.com/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。



原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム

「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」
原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。


原作:名探偵コナン

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが

平成のワトソンによる受難の記録

Bad apple.

私には見える


原作:鬼滅の刃

氷柱は人生の選択肢が見える


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記


原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久、自殺するってよ


2019年12月26日(木) 21:38 (編集:2021年02月07日(日) 18:23) 報告 投稿一覧

ハルジオン~口だけ野郎一代記~
https://ncode.syosetu.com/n9485cg/


2019年12月27日(金) 21:49 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/novel/195158/
イナズマイレブンの主人公勘違い物です周りの回想も有るのでオススメです


2019年12月28日(土) 01:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。