【不特定】周りに自分の記憶を忘れられる主人公

身内や世界に自分の存在や記憶を忘れられる主人公小説を教えて頂きたいです!


サイト等は特に問いません!


  (編集:2019/07/10 23:20)  返信:6件 UA:5258  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

確かノベルバでありましたよ。
力を使うたびに人から関係が消え去り最終的には誰もそいつのことを覚えていないというやつです。
[魔界帰りの劣等能力者]


2019年07月10日(水) 23:39 報告 投稿一覧

ファンタジーな魔法って言わなかったっけ?
原作:魔法少女リリカルなのは
忘れ去られる要因に残酷な描写がありますのでご注意を。


2019年07月11日(木) 00:03 報告 投稿一覧

なろうの鬼人幻燈抄 明治編


2019年07月11日(木) 22:56 報告 投稿一覧

クラナッツ

皆さんありがとうございます!
1つずつ読んでいこうと思います!


2019年07月11日(木) 23:21 報告 投稿一覧

商業誌で漫画ですが「うしおととら」にそう言うのがありますよ
だいぶ終盤に近いですが


2019年07月12日(金) 06:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。