【不特定】号泣してしまう作品

最近ひねくれた作品ばっか読んでるような気がするので、号泣してしまう作品が読みたいです。ジャンルは問いません。何でもいいです。


ちなみに自分は結構涙脆いです。好きな人を幸せにする能力とかFateEXTRACCCのBBちゃんの最期のシーンとかドラゴンボールGTの最終回とかでも泣くし、母が死んだ夢を見ても泣くぐらいです。


    返信:9件  UA:4940  報告



▼コメントを書く

返信

  2019年07月11日(木) 23:27 報告

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
3話あたり、胸に沁みました。

色彩の花嫁
FGO第1部後、ぐだが里帰りする話。

ハーメルンだったら上記2作品が好きです。

  2019年07月11日(木) 23:44 (編集:2019年07月11日(木) 23:48) 報告

~UZUMAKI~渦の一族
この作品はマジで泣きました。
原作はNARUTOなんですが、主人公のナルトが人懐っこくなってる上に、親が居ないこととか、周りに暴力振られるとか、化け物扱いされるとかを的確に表現していて感情移入しちゃいました。

ナルトを途中で思う人とかが出てくるのも泣ける。

カンドーの一作。原作見ないと分かんないかも?

  2019年07月12日(金) 09:14 報告

ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになったら
ユウキ(転生者)と、その友達の話。

  2019年07月12日(金) 12:04 報告

天邪鬼の下克上
東方原作で、色々なシーンで心にダイレクトアタックされます。ハーメルンの中では一番泣きました。
人によっては読み続けるのはきついと思いますが(自分も含め)とてもいい作品なのでオススメです。

  2019年07月12日(金) 16:27 報告

泣いたうさぎさん。

 更新するたびに日間ランキング上位に行く某マガジンのボクシング漫画の二次創作、を書いてる高任斎さんが書き上げた、インフィニット・ストラトスの二次創作。
 ……実は、この作品は誰も推薦書いてないので、いずれは自分がと願いつつも、納得いく出来の推薦文が書けずに何度もお蔵入りになっているんですよ。マジデダレカカイテ!!
 作品としては転生モノ、内容はタイトル通り。……でも、この切り口でIS書いた人を私は他に知りません。タイトル通りに、転生主人公がうさぎさんを泣かすお話です。
 なお、若干の愉悦成分と、高濃度の漂白剤が含まれています。愉悦部の方はワインを用意するといいかもしれません。……私は休部届けが必要でしたがw

  2019年07月12日(金) 19:07 報告

人理を照らす、開闢の星
話数はとても多いですが、笑いあり、感動泣きありの完全無欠の痛快物語。憑依ものなので、最初の方は人を選ぶかもしれませんが、読み進めると憑依ものというイメージは完全になくなります。理由は実際に読んでいただければ。尊さで何度も泣きました。
ワールドリワインド
死に戻りの力を持ってしまった主人公の話。
中間あたりで悲しみにより、最後には感動により実際に泣きました。
完結し、後日談ありです。
21gの恋人
短編で読みやすいと思います。
悲しい物語だけど、人の紡ぐ思いの尊さに溢れた作品です。泣きました。
パパとは呼べない
再投稿されたものです。
両親を失った千聖と、大学生の主人公の物語。
血は繋がっていなくても、想いがあれば家族になれるんだな、と。
互いに支え合い、歩んでいく姿に心うたれ泣きました。

上記4つが特にオススメです。つい最近読んだため、記憶に新しいというのもありますが。他にも沢山、泣ける小説はありますよ(*´ω`*)

  2019年07月14日(日) 07:23 報告

特異点・カルデア 【世界を救えなかった少年の話】

タイトル通りです、私は泣きました

  2019年07月14日(日) 07:52 報告

成り代わりリンクのGrandOrder 外伝
これとかどうですか?


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。