【不特定】ギャクセンが変態性にぶっ飛んでる作品

最近変態性がぶっ飛びまくってる作品が読みたくなりました
主人公変態だったり、周りが変態だったりとか色々ありますが、とにかく「これはやばい」と思える作品を教えて欲しいです!よろしくお願いします!


既読済み
パンツ脱いだら通報された


    返信:8件 UA:4272  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」

羞恥心とか倫理観とかを涅槃の彼方にぶっ飛ばして合理的に考えた結果だそうです。


2019年07月28日(日) 02:41 報告 投稿一覧

【完結】真・「それは私のおいなりさんだ」†無双


2019年07月28日(日) 06:48 報告 投稿一覧

ロリ魂
※ロリ魂は受け継がれていく


2019年07月28日(日) 09:46 報告 投稿一覧

みにくいチンポの子
原作 みにくいアヒルの子
短編
タイトルに偽りなし


2019年07月28日(日) 19:21 報告 投稿一覧

個性『ラッキー☆ドスケベ』
原作:僕のヒーローアカデミア
因果すら捻じ曲げ、絶対にエロい展開へと運命が動くというとても頭の悪い(誉め言葉)下品な(ほmry)作品です。


2019年07月28日(日) 19:28 報告 投稿一覧

エロ的な意味じゃない変態だけど

シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/


2019年07月30日(火) 13:37 (編集:2019年08月04日(日) 14:35) 報告 投稿一覧

俺、総二と愛香が大好きです。
原作:俺、ツインテールになります。

原作に忠実。変態性まで原作に忠実どころか作者の変態性が全く隠れることなく滅茶苦茶出ててヤバいです。


2019年08月01日(木) 00:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。