【不特定】モンハン二次創作おすすめ募集

原作:モンスターハンター
モンハン二次創作小説
短編中編長編問いません
ハーメルン外の掲載サイトでも大丈夫です


【除外条件】
未完結作品で1年以上更新がされていないもの


既読作品
グラン・ミラオス迎撃戦記
とある青年ハンターと『 』少女のお話
貴方に好きと言いたくて【完結】

こんな感じで読んだことがない作品がかなりあるので、皆様の中で印象に残ったもの、面白かったものなどおすすめの作品を良ければ教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。


    返信:5件 UA:1225  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

古い作品ですがお勧めです。

モンスターハンター ~恋姫狩人物語~

Cannon†Girls


2024年02月23日(金) 19:50 報告 投稿一覧

ヤオザミ成長記

マガメスになった元ヒトが怨嗟を慰める話

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い

先の2作品は完結済みです。2つ目はサクッと読めます。


2024年02月23日(金) 20:25 (編集:2024年02月23日(金) 20:25) 報告 投稿一覧

『 』少女、良いよね…… ハーメルンで一番好きな作品です

・ドンドルマの街の花屋さん
https://syosetu.org/novel/223313/
作者は''『 』少女''や''迎撃戦記''と同じSenritsuさん。正直、この方のモンハン二次創作は全部オススメしたい……!

・振り向きへホームラン
https://syosetu.org/novel/60928/
ハンマー愛に溢れた作品です。読めばハンマーを使いたくなること間違いナシ……?


2024年02月23日(金) 20:38 (編集:2024年02月23日(金) 20:42) 報告 投稿一覧

時間箱

返信してくださった方、ありがとうございました。
全て読ませて頂きます。


2024年02月25日(日) 14:26 報告 投稿一覧

ハンターナイフ ―老いた狩人の回想―
モンハン小説といえばこの小説以外思いつかないレベルで好きな作品話自体はかなり重いですがぜひ読んでほしい


2024年02月25日(日) 16:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。