【不特定】死ネタ・死別・犠牲系

主人公ヒロイン(又は仲間)と死別する・或いはもう片方の為に犠牲になる系の作品を探しています
死ぬのは主人公仲間どちらでも構いません
死ぬ前に喧嘩してたりすると尚良し
もう会えなくなってからの後悔とか、そういうのが見たいです
原作の有無は特になし

【除外条件】
見るに堪えない非常にお粗末な小説(地の文があるのに台本形式、文中に絵文字等)
尚、日記形式は除く


クソの役にも立たないチート能力もらって転生した
好きな人を幸せにする能力【一話完結】
どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい
(更新止まってて悲しい)
不滅の存在になったので死んで英雄になろうとしたら仲間が良いヤツすぎて死ねなくなる話。
俺はみほエリが見たかっただけなのに
(これは勘違い系ですが犠牲になったのを涙しているのであり)


  (編集:2019/08/15 22:56)  返信:6件 UA:22284  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

伸ばされた手
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=&all=9468&n=0#kiji

主人公のなのはが虚数空間に落ちるフェイトに手を伸ばすも届かず…というところから始まります


2020年03月12日(木) 21:55 (編集:2020年03月12日(木) 21:59) 報告 投稿一覧

彼は勇者だから、彼女は魔王だから
https://ncode.syosetu.com/n6490dm/
オリジナル中編
魔王アルリリアの報われない日々
勇者稼業は思いの外重い
https://ncode.syosetu.com/s8439b/
オリジナル長編

ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになったら
sao二次短編
贋作でなく
fgo二次中編
主役になれなかった者達の物語
IS sao ハイスクールdd二次短編
救われなかった少年
アイマス二次短編

ちょっと違うかもしれませんが
特異点・カルデア 【世界を救えなかった少年の話】
fgo二次短編


2020年03月12日(木) 22:18 (編集:2020年03月12日(木) 22:31) 報告 投稿一覧

見つけられなかった私の戦車道

死別と言うか自殺ですが、色々な人物が後悔しまくりな作品です。


2020年03月12日(木) 23:26 報告 投稿一覧

短足おじさん

皆さんこんな昔の捜索に返信していただきありがとうございます
紹介されたものについては全て目を通させていただきます


2020年03月13日(金) 09:03 報告 投稿一覧

ジーニーの祈り
ほぼ一人称でかなりはっちゃけてますが。
いなくなって立ち直って…な感じです。読み切るとかなり来ます。


2020年03月13日(金) 18:01 報告 投稿一覧

短足おじさん

佐土さん、ありがとうございます
よもやデップーの小説があるとは思いもよりませんでした


2020年03月18日(水) 16:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。