【不特定】ブレないオリ主

濃いキャラクター性を物語の最初から持っており、作中の行動・言動がそのキャラクター性に基づいていて、イベントや他のキャラクターにあまり影響されない、そんな主人公が見たいです。

【除外条件】
原作主人公はNGです。


課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです


    返信:5件 UA:3613  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

彼らの異世界ライフ モモンガさんがやっぱり苦労する話
やべー奴が赤龍帝になりました。
おや……? 盾の勇者の様子が……?
メリエルを放り込んだり何だりする短編集
この4作のオリ主であるメリエルは該当するかと。
どの世界行っても自由ですし。

無双†転生
真恋姫無双世界に神の使いオリ主。

真・恋姫✝無双 狐来々
神に匹敵する狐の大妖怪オリ主が真恋姫無双世界に。

◇3 めだかボックスにお気楽転生者が転生《完結》
娯楽主義のオリ主が好きなように生きる。

魔王生徒カンピオーネ!
ネギま世界に魔王オリ主。

東方博麗伝説
博麗霊夢に転生憑依した男オリ主(TS)。やりたい放題。

剣槍弓が非常識すぎて盾の悪魔が天使です
盾の成り上がり世界にとんでも勇者達が召喚。

【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式
ひたすら我が道を行く現地オリ主。


2019年09月13日(金) 22:44 (編集:2019年09月13日(金) 23:16) 報告 投稿一覧

BLEACHの世界でkou・kin・dou・ziィィンと叫びたい
原作 ブリーチ 本編完結済み
鋼の不死鳥 黎明の唄
原作 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 本編完結済み

課金厨のかっちゃんのようにどちらも物語が進行するにつれ人と関わりを持ち、なにかしらの兆しや変化が見え隠れするにしろ、やはりそいつを構成する根本的な精神性はブレません。とても魅力的な主人公達です


2019年09月13日(金) 23:00 (編集:2019年09月13日(金) 23:03) 報告 投稿一覧

MUGENと共に
剣狂い転生漫遊記


2020年10月24日(土) 02:13 (編集:2020年10月24日(土) 02:14) 報告 投稿一覧

私は戦うダンジョンマスター
https://ncode.syosetu.com/n0624dl/

ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。
ならばモンスターは自分!トラップは自分!ついでにダンジョンに眠るお宝も自分!
戦えダンジョンマスター、働かざる者経験値を得るべからず!

これは異世界人の侵略によって元居た世界を失った女子高生が、世界を取り戻すためにダンジョンで戦うダンジョンマスターをやる話


2020年10月24日(土) 12:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。