【不特定】主人公が死ぬ、死ぬ気なのを周囲が悲しむ話、サイト内外問わず

主人公の死や死ぬ気を周囲が悲しむ話が読みたいです。


例であり既読タイトル
死ぬやつ
俺は頂上戦争でエースを助けたいんだ。

好きな人を幸せにする能力【一話完結】
https://syosetu.org/novel/192518/

クソの役にも立たないチート能力もらって転生した

自殺の意思あり
遺船を漕ぐ

別でハッピーエンド、生存エンドがあると更に喜びます
クソの役にも立たないチート能力もらって転生した
これとか


  (編集:2019/09/14 01:31)  返信:2件 UA:8891  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

曼殊沙華という古いSSサイトの作品ですがテイルズオブアビスから

逆行ルーク
http://clusteramaryllis.yukishigure.com/Main/Abyss/luke2.html

TOAのエンディングから多くの命を奪った罪の意識を背負ったルークが崩落直後の世界に逆行する話。
仲間と離れ、ただ一人罪を償うためだけに自分以外を犠牲にしない道を歩み続ける。


2019年09月14日(土) 10:33 報告 投稿一覧

ブラックトリガーになりました。
原作:ワールドトリガー

死んだと思っていたけれど、なぜか意識がある。
おかしい。だって私は、ブラックトリガーになるべく、トリガーに力を注ぎ切ったはずなのだから。

アフトクラトルが攻めてきた防衛戦において、ブラックトリガーを遺した女の子のその後、ちょっとしたお話。


Re:ゼロから始める異世界生活
https://ncode.syosetu.com/n2267be/

第四章69 『うそつき』
第四章70 『地獄のその先』
第四章71 『えんでぃんぐりすと』
第四章72 『BADEND1、5、11』


2020年04月07日(火) 21:32 (編集:2020年11月28日(土) 22:03) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。