【不特定】一風変わった作品

異世界転生憑依のうち、どれかの要素を含む作品で、『独特な作品』をご紹介ください。望まぬ転生だったり、価値観や才能の違いに悩んだり、あくまで自分自身の夢や生存のために行動したり...など。

例えばアニメ化している小説なら、「この素晴らしい世界に祝福を!」や「旗揚!けものみち」、「慎重勇者


転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8273ds/

オレだけ見えてる葉隠さん

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品


  (編集:2019/10/11 07:56)  返信:4件 UA:2804  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884850859
「異世界転生」というギミックをホビー漫画の文体で扱う名作です。


2019年10月11日(金) 07:10 報告 投稿一覧

ちょっとした、文化の違い
https://ncode.syosetu.com/n3783bw/

価値観の違いです


2019年10月11日(金) 16:14 報告 投稿一覧

マイナー能力者が往く異世界記

テンプレ能力は在庫切れなので、誰も選びそうにないマイナー能力ばかりを与えられた主人公です。


2019年10月11日(金) 20:41 報告 投稿一覧

チートで賢者な俺は異世界に革命を起こす ~天才、鬼才、稀代の賢者……それ全部俺のことらしいです~
https://ncode.syosetu.com/n0607dl/

なんだこれは……たまげたので初投稿です


2019年10月11日(金) 21:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。