【不特定】主人公が可哀想なやつ

病気とかでもいいんで、なんかそういうメンタルがボコボコにされる奴でもいいし、身体がボロボロになっても頑張っているのでもいいです


あと、欲を言えば最終的にはハッピーエンドになる作品が良いです、なんかもう欲を出まくってますけど…


    返信:11件 UA:18226  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

楽園爆破の犯人たちへ(原作:コードギアス)
はどうでしょうか。
序・破・急の三部構成、長編小説です。
ご都合主義などがなく、ストーリー構成もきちんとしていて、面白いです。そして、主人公が幼少期ひどい扱いを受け、最終的にはハッピーエンドを迎えます。
しかし注意点として、主人公女体化・レイプ表現あり・本来結ばれないはずの原作キャラ落ち、です。
女体化は受け入れられない。暴力的な意味での虐待は好みだが性的な意味での虐待は嫌いだ。公式のカップリングじゃないと嫌だ。という考えをお持ちでしたら、読むのはオススメできません。


2019年10月23日(水) 00:50 報告 投稿一覧

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
※護るために傷つく。
魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~
※嫌われることを義務づけられる。

幸せな夢を永遠に紡げるならhttps://ncode.syosetu.com/n7515bm/
※記憶喪失。訳アリ。
入れ替わり令嬢奮闘記録
https://ncode.syosetu.com/n6591ds/
※身体と立場を奪われる。
訳アリ勇者様の奴隷になりましたhttps://ncode.syosetu.com/n4780ez/
ひとりぼっちの少女と、虚影の魔王https://ncode.syosetu.com/n5362dg/
奴隷嬢貰われました
https://ncode.syosetu.com/n1820dg/


2019年10月23日(水) 09:32 (編集:2019年10月23日(水) 09:35) 報告 投稿一覧

回帰の刃

家族を鬼に殺されて復讐を誓うものの、今度は家族を殺した鬼に目の前で好きな人を踊り食いされる死に戻り系主人公です。書いててこっちが鬱になりそうですが、同じくらい引き込まれる作品。

ただ、原作が原作なので検索者さんの望むハッピーエンドになるかは非常に怪しいですが・・・


2019年10月23日(水) 17:58 (編集:2019年10月23日(水) 18:00) 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を

ウルトラマンと結城友奈は勇者であるのクロスオーバー
主人公が精神的にも肉体的にもひどい目に合う。
でもハッピーエンド。
ウルトラマンも結城友奈は勇者であるも知らない人でも読んで欲しい作品。


2019年10月24日(木) 00:30 報告 投稿一覧

守りたいもの

原作主人公を筆頭に多数を救うために頑張ります。
紹介しといてなんですけど原作ゲームプレイせずに読むのはかなり勿体無いので、未プレイでしたらまずは先に原作を是非。


2019年10月24日(木) 13:03 報告 投稿一覧

更新が止まっている作品

ギネヴィア妃の騎士様
https://syosetu.org/novel/124063/
 主にオリ主ではなく騎士王様の方がボロボロになりますがそれでもみんな幸せというもののために頑張るのでいいんじゃないかと。

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
https://syosetu.org/novel/119212/
 なんというか間が悪い主人公がぼろくそになりながらも少しずつ幸せというものを見つけていくものです。

無口な瑞鶴さん
https://syosetu.org/novel/184471/
 割とガチでボロボロになり、されますがきっとこれから幸せになるのでしょうと思うものです。

完結済み作品

いきなりですが、更識簪に転生しました。
https://syosetu.org/novel/166292/
 こちらは完結済かつハッピーエンドなのですがちょっとかわいそさが足りないかもしれません。

天邪鬼の下克上
https://syosetu.org/novel/165421/
 普通に主人公がひでー目に合う上にかわいそうなので条件に合いそう。

Komeiji's Diary
https://syosetu.org/novel/171276/
 これが一番お勧めかもしれない。

乙女ゲームのヒロインの妹
https://ncode.syosetu.com/n0096cf/
 運命(無慈悲)により叩き潰される主人公。ふとした時に読み返したくなる。

蝿の女王
https://ncode.syosetu.com/n1108da/
 少しそれているかもしれないが一応条件は満たしているはず。

連載中?作品

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア 。
https://syosetu.org/novel/202827/
 天の声(無慈悲)に人生を決められるお話。RTAの現地人視線はまさしくこのようなものなのかもしれない。

 この中に好みのものがあることを祈る 


2019年10月24日(木) 16:49 報告 投稿一覧

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/

毎日が地獄絵図な修羅道ダークファンタジーです
度々起こる逆境が猟奇的すぎて「やめたげてよお!」て言いたくなります。
性的虐待はほとんどありません(mobキャラ)が、心身共に何度もズタボロにされます。それでも折れない主人公が格好いい。
完結済みでハッピーエンド、甘々な後日談もあります。


2019年10月24日(木) 20:29 (編集:2019年10月24日(木) 20:30) 報告 投稿一覧

たい焼きマン

あぁ^~主人公が健気に頑張るのがすごくいい……


2019年10月24日(木) 22:35 報告 投稿一覧

戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ https://syosetu.org/novel/37743/
完結済み。主人公がひどい目にあうっていったら自分はこれです。今でも見返すぐらい好きな作品です。

作中で身、精神、魂を順番に破壊されます。もちろんハッピーエンド。


2019年10月26日(土) 02:24 (編集:2019年10月26日(土) 19:01) 報告 投稿一覧

俺が死んでも世界は回る
なろうです


2019年10月28日(月) 14:44 (編集:2019年10月28日(月) 14:45) 報告 投稿一覧

SAO~デスゲーム/リスタート~
長いですがおすすめです


2019年10月31日(木) 20:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。