【不特定】TSで面白い作品

原作:特になし
男から女へのTSで面白いものをお願いします。自分の好みの作品が少なくなってきたので、皆さんのこれは良いという話を教えて下さい。

【除外条件】
女から男へのTS、



恋愛等は無い方が嬉しいです。オリジナル、二次創作問いません。


    返信:12件 UA:9423  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界転移したら女神の化身にされてしまったので、世界を回って伝説を残します
https://www.alphapolis.co.jp/novel/323153161/134250089

恋愛なしです


2019年10月31日(木) 08:36 報告 投稿一覧

黒山羊ヤマト

ありがとうございます。早速読んでみます。


2019年10月31日(木) 09:28 報告 投稿一覧

賢者の弟子を名乗る賢者
https://ncode.syosetu.com/n6829bd/


2019年10月31日(木) 10:37 報告 投稿一覧

黒山羊ヤマト

すいません既読です、面白いですよね。


2019年10月31日(木) 12:45 報告 投稿一覧

転生先は現人神の女神様
https://ncode.syosetu.com/n6239dl
正確には女性型の無性ですが。

全てを美少女にしちゃう女神の俺が失われたアレを取り戻すまで


2019年10月31日(木) 15:17 (編集:2019年10月31日(木) 15:27) 報告 投稿一覧

-なろう作品-
葉隠桜は嘆かない
魔法少女ユウカちゃんの秘密異世界にTS転生したら、チーレム野郎に拾われました。
ホームレス魔法少女

-ハーメルン-
叶わない恋をしよう!
【TS】異世界 現地主人公モノ


2019年10月31日(木) 16:54 報告 投稿一覧

黒山羊ヤマト

黒のアリスさん、るきるきるきさん、ありがとうございます。

現人神シリーズは読破済みで、美少女にする女神の方は未読なので読んでみようと思います。

葉隠桜は嘆かないとホームレス魔法少女は既読、ユウカちゃん、叶わない恋をしよう!は未読なのでよんでみようと思います。

ストックが増えてとてもありがたいです。m(_ _)m


2019年10月31日(木) 17:05 報告 投稿一覧

原作:進撃の巨人

カルラ・イーターに憑依しました


原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)

ロクでなしTS転生者と禁忌教典
https://syosetu.org/novel/127877/


原作:新世紀エヴァンゲリオン

シンジのシンジによるシンジのための補完【完結済】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=all_msg&cate=&all=29540

逆行してミサトさんに憑依して原作再構成。


シンジのシンジによるシンジのための補完 Next_Calyx【完結済】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=all_msg&cate=all&all=29636

逆行して母・ユイに憑依して原作再構成。


エヴァンゲリオンはじめました

主人公シンジが先天性TSで原作再構成。


原作:HUNTER×HUNTER

ネコネココネコ
男オリ主ネフェルピトー憑依

そして世界は華ひらく
ミルキTS女オリ主


原作:ハリー・ポッター

我が名はグリンデルバルド
グリンデルバルドTS男オリ主憑依

ハリエット・ポッター物語
ハリーTS女主人公

私ハリーはこの世界を知っている
ハリーTS女オリ主憑依


原作:僕のヒーローアカデミア

たとえばこんな緑谷出久

いずく1/2

僕を見て


原作:ヒカルの碁

佐為と進藤ともう一人のヒカル


原作:ONE PIECE
ウソップっぽいポジションに転生したはずなのに、なんで私は女の子なんだろう
ウソップTS女オリ主


原作:名探偵コナン

成り代わったのは白き罪人
黒羽快斗TS男装女オリ主


オリジナル

野生のラスボスが現れた!
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/

無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/

魔王から聖女へ ~華麗なる転生~
https://ncode.syosetu.com/n2714er/


2019年10月31日(木) 20:00 (編集:2020年12月23日(水) 21:56) 報告 投稿一覧

聖女様はイケメンよりもアンデッドがお好き⁈ 〜 死霊術師として忌み嫌われていた男、英雄の娘に転生して〝癒しの聖女″となる 〜
https://ncode.syosetu.com/n0601fs/
内面では凄まじく私利私欲に走ってますが、周辺から見ると聖女様ムーブしています。

異世界で「魔法幼女」になりました
https://ncode.syosetu.com/n8036eu/
幼女に転生(蘇生?)して成り上がります。

コンクリートジャングルオブハザード
https://ncode.syosetu.com/n7019fj/
ゾンビで崩壊した日本を舞台に、おっさん少女(少女をオッサンが操作)が大活躍。

ゆりてん!~勇者として召喚されたのに理不尽な呪いによって女の子として生活することになった件~
https://ncode.syosetu.com/n8042em/
だいたいタイトルの通り


2019年11月01日(金) 00:02 報告 投稿一覧

ポケモンが現代に現れる話です。主人公が最初からTSした状態です。
ポケットモンスター 侵食される現代世界


2019年11月02日(土) 14:58 報告 投稿一覧

黒山羊ヤマト

名も無き一読者さん、つばきてぃーわんさん、星空ゆうさん、ありがとうございます。ストックがどんどん増えてとてもありがたいです。


2019年11月02日(土) 21:14 報告 投稿一覧

守り人は眠らない なろう
https://ncode.syosetu.com/n4142ca/

トリスティアの怪しい魔法使い
https://ncode.syosetu.com/n4836bi/

面白い作品ですが、エタってます…


2019年11月22日(金) 23:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。