【不特定】女性主人公【TSあり】

女性が主人公
TSとかでもいい。恋愛はしないでくれ。
人外でもいい。転生系(複数人)も許す。成り代わりもok。
オリ主じゃなくても良いしクロスオーバーキャラでもいい。

百合とかでも良いよ。百合は尊いものだからね。挟まる男はタヒねば良いよ。
サブキャラの恋愛はお好きにどうぞ。主人公が巻き込まれてなければ良いよ!

ジャンルは大体なんでもいい。

サイトはどこでもいい。
pixivの夢とかはあんまり。玉石混合で当たり外れ激しいよね。

【除外条件】
精神的BL。物語の最初から女としてなら別に良いけど。最初に男としての意識があることを強調してる作品は要らん。メス墜ちとか求めてない。BLなら男の娘としとるわ!アストルフォは正義じゃあ!

男との恋愛
理由ゥ?理解できないから。ニコポナデポ並みに分からん。顔か?クソゥ...。

カップリング介入。名探偵コナンの夢とかで見た。百合なら許す超やれ(過激派)

胸糞系は要らん。心労ガガガガガガ!


ハーメルン
ドラゴンボールad astra
皇女戦記
この◯◯がない世界で
24歳独身女騎士副隊長。
がっこうぐらしRTA系は大体読んでる!
シンフォギアも大体既読!
東方有栖(アリス)伝
東方物部録
刀使の巫女RTA
ハリー・ポッターRTA
TS転生したからロールプレイを愉しむ
青の悪意と曙の意思
魔法科高校の絹旗最愛
青空よりアイドルへ
沙条愛歌は転生者
バーチャルなんたらになることになった
実に下らない話だが、神はダイスをふるらしい。
はい、私は視ているだけですから。
俺はみほエリが見たかっただけなのに
夢想を懐き天を生きる
犬山さんちのハゴロモギツネ
贋作ではなく
落第騎士の英雄譚 兇刃の抱く野望


なろう
「神と呼ばれ、魔王て呼ばれても」
邪眼妖精が征くVRMMO 作者栗木下さんのアウターワールドシリーズは読破してます。
間者の弟子を名乗る賢者
Free Life Fantasy online
サッカー少女と笑顔の挑戦記
蜘蛛ですが、なにか
黒き死の森はこうやって出来た
私は戦うダンジョンマスター
方翼の竜
百合な少女は異世界で笑う


pixiv
無個性ぐだ子と超人社会『無個性でも気にしない』
工藤家の問題児
銀河の妖精が歌うのは狩人の世界
聖杯回収の為に黒の組織入りしたぐだ子の話
今宵あなたと月の下で



多い!?疲れる!!あと(紹介)頼んだ!!


    返信:8件 UA:11591  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

では最近のおすすめを…

SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名


2019年12月07日(土) 14:57 報告 投稿一覧

ゼロの使い魔ちゃん

お気楽百合コメディー。えた(血涙


魔法少女は諦めない

完結してたらなのは二次創作の最高傑作だったのに…(血涙


艦これ Side.S

糖分/Zero。


以上、評価10入れた中から男/Zeroなやつ三つ。


2019年12月07日(土) 17:01 報告 投稿一覧

レトロボット

皆さんご紹介ありがとうございます。まだまだ募集してます!


2019年12月07日(土) 19:05 報告 投稿一覧

【なろう&書籍版】とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中! / 【コミカライズ版】最強の吸血姫は妹が欲しいっ!
https://ncode.syosetu.com/n9188eg/

魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~
https://ncode.syosetu.com/n3555ea/

転生先は現人神の女神様
https://ncode.syosetu.com/n6239dl/


2019年12月07日(土) 22:10 (編集:2019年12月07日(土) 22:11) 報告 投稿一覧

GLタグなし(微百合ありかも)

くま クマ 熊 ベアー
https://ncode.syosetu.com/n4185ci/
リアデイルの大地にて
https://ncode.syosetu.com/n1247p/
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚
https://ncode.syosetu.com/n7087dg/
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
https://ncode.syosetu.com/n4483dj/
私、能力は平均値でって言ったよね!
https://ncode.syosetu.com/n6475db/
邪神アベレージ
https://ncode.syosetu.com/n0537cm/
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~
https://ncode.syosetu.com/n3730bn/
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
https://ncode.syosetu.com/n1583dj/
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活
https://ncode.syosetu.com/n7084eh/
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜
https://ncode.syosetu.com/n6203cq/
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!【Web版】
https://ncode.syosetu.com/n8991ct/
信仰値カンストの神官、我が道を行く
https://ncode.syosetu.com/n8977eq/
乙女ゲームのヒロイン【で】最強サバイバル
https://ncode.syosetu.com/n1391fj/
元魔女は村人の少女に転生する
https://ncode.syosetu.com/n4099dv/
北の砦にて
https://ncode.syosetu.com/n9981by/
だらだら行こう(仮)
https://ncode.syosetu.com/n6929cc/
MMORPG?知ってますけどなにか?
https://ncode.syosetu.com/n5669
新世界のメイド(仮)さんと女神様
https://ncode.syosetu.com/n5964cj/


2019年12月10日(火) 03:34 (編集:2019年12月10日(火) 03:35) 報告 投稿一覧

GLタグあり

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/
はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/
偽クノイチ異界譚
https://ncode.syosetu.com/n7892z/
最強の力を手に入れたかわりに女になりました ~楽をして暮らしたい冒険者の苦労生活~
https://ncode.syosetu.com/n6832ei/
少女の望まぬ英雄譚https://ncode.syosetu.com/n1184em/
かんすとっぷ
https://ncode.syosetu.com/n0695bs/
悪役令嬢らしいのですが、妹が可愛すぎるので悪役は出来そうにありません
https://ncode.syosetu.com/n3466fk/


TSを含む女主人公は↓にBL.GL分類して載せています。
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=6505


漫画ですが面白いので良かったらどぞ。

お兄ちゃんはおしまい!
https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/32863
30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/39350


2019年12月10日(火) 03:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。