女性として生まれ変わった24歳独身女騎士副隊長が、いろんな意味で愉快な女騎士たちと戯れていくお話。




※とりあえず、ザラ隊長から愛でていきます。

※勢いで書いてますので、たぶん頭の悪い話になっていきます。ご注意ください。

  アラサー女子を愛でる話()
  やべー奴が教官と絆を深めるお話2019年08月02日(金) 23:18()
  他国のお客さんと絡んでいくお話2019年08月13日(火) 00:46()
  メイル隊長と絡んでいくお話2019年08月30日(金) 23:54()
  王女様に目を付けられるお話2019年09月14日(土) 01:25()
  教官と王女とやべー奴の話2019年09月30日(月) 23:46()
  政治的な出来事に巻き込まれてしまうお話2019年10月15日(火) 23:16()
  王女と話し合ってから実戦訓練に備えるお話2019年10月31日(木) 23:38()
  ア ナ バ シ ス だ2019年11月15日(金) 21:09()
  休暇を楽しみつつ、片手間に憎しみを思い出すお話2019年11月30日(土) 22:50()
  多対一で勝つお話2019年12月15日(日) 22:47()
  土産話もろもろと、重い女たちのお話2019年12月31日(火) 22:20()
  関係性の微妙な変化についてのお話2020年01月15日(水) 23:55()
  ソクオチが即落ちする直前のお話2020年01月31日(金) 23:52()
  勝ってから戦う系のお話2020年02月17日(月) 18:53()
  TS転生者が如何にして死狂い騎士になったか2020年03月02日(月) 23:59()
  戦後についてのお話2020年03月18日(水) 00:55()
  王子様の教導と女性関係についてのお話2020年04月03日(金) 22:57()
  人生の墓場への道は善意で舗装されています2020年04月24日(金) 01:49()
  東方の商人には警戒しよう、というお話2020年05月30日(土) 00:07()
  天下の静謐はもう少し先のお話2020年06月30日(火) 23:53()
  商人と君主の胡散臭いお話2020年07月31日(金) 23:30
  思惑がぶつかり合って複雑になるお話2020年08月31日(月) 21:21()
  適当な発言は己に返ってくるというお話2020年09月30日(水) 21:11()
  今後を見据えて色々と動いているお話2020年10月31日(土) 21:07()
  外交と交易と不穏な関係のお話2020年11月30日(月) 22:51()
  愚者には愚者なりの理由があるというお話2020年12月31日(木) 23:04()
  地方勢力はめんどくさいってお話2021年01月31日(日) 23:42()
  暴君と名君は紙一重というお話2021年02月28日(日) 23:48()
  これから責任を取るための準備的なお話2021年03月31日(水) 23:57()
  墓場に入るタイミングは何時が適切だろうってお話2021年04月30日(金) 23:32()
  婚儀までの時間も安穏とさせてくれないお話2021年05月31日(月) 23:59()
  ついに独身生活が終わってしまうお話2021年06月30日(水) 23:41()
  商人と軍隊の健全な関係のお話2021年08月01日(日) 00:06()
  軍事演習は政治的な意図を持つというお話2021年09月01日(水) 00:17()
  色々あって甘い空気ばかりには浸れないというお話2021年10月01日(金) 00:32()
  天下泰平が近づきつつあるというお話2021年10月31日(日) 22:47()
  西方と東方がアレコレするまで秒読みと言うお話2021年11月30日(火) 23:44()
  東東方会社とかシャレにしても笑えないお話2021年12月31日(金) 23:55()
  東方に向かうまでの準備的なお話2022年01月31日(月) 23:56()
  時間は大切に使いましょうというお話2022年03月01日(火) 00:20()
  事前工作とか面倒ってレベルじゃないお話2022年04月01日(金) 00:57()
  謀略を武力で殴り倒していくお話2022年04月30日(土) 23:55()
  東方で名声を得つつ権力に繋がっていくお話2022年05月31日(火) 23:30()
  宰相殿の思惑から臣下の礼までのお話2022年06月30日(木) 22:57
  謁見を終えてから帰国からの四方山話2022年07月31日(日) 22:57()
  これからの世界と未来に関わる、結びのお話 【上】2022年08月31日(水) 22:46()
  これからの世界と未来に関わる、結びのお話 【中】2022年10月01日(土) 01:08()
  これからの世界と未来に関わる、結びのお話 【下】2022年10月31日(月) 22:39()
  これからの彼女たちについての、最後のお話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

まどマギ見たことねえんだけど、どうやら俺は主人公らしい(作者:東頭鎖国)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

鹿目まどかとして14年生きてきたけどなんも起きずに平和に暮らしてきたし……大丈夫やろ!▼まどマギの知識がホントに聞きかじったレベルしかないのに鹿目まどかに転生しちゃった主人公が生き残る話です


総合評価:11947/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2020年11月09日(月) 07:03 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7810/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6790/評価:8.12/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3668/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1708/評価:8.11/話数:34話/更新日時:2024年04月17日(水) 06:47 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10190/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2705/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13310/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

「どこにでもいるつまらない女」と言われたので、誰も辿り着けない場所に行く面白い女になってみた(作者:富士伸太)(オリジナルファンタジー/スポーツ)

男を取られた転生者と男を取った貴族令嬢がクソデカ感情をぶつけあった結果、男そっちのけでいちゃいちゃ百合登山するお話▼※なろう、カクヨムにも投稿しています


総合評価:9837/評価:9.09/話数:66話/更新日時:2024年03月16日(土) 19:50 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13002/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報