【不特定】勘違い

勘違いで面白い作品教えて下さい!! (他サイトでも可)


特に備考はないです。


    返信:5件 UA:3364  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

捜索掲示板で勘違いで検索したらいっぱいありますよ


嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

「もう無理。こんな危険な仕事やめたい。ゲロ吐きそう」
「おう、わかった。つまり俺達が強くなってお前の分まで戦えばいいんだな、いいハンデだ」
「安心してね、クライちゃん。ちゃんと私達が守ってあげるから」


俺の死亡フラグが留まるところを知らない
/n4449cj/


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
/n8037et/


エステルドバロニア
/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。


無欲の聖女は金にときめく
/n3386db/


わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
/n9082em/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
/n6786ed/


ダンジョンを造ろう
/n8630br/
気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


サラリーマン戦記 ~スローライフで世界征服~
/n7040cs/

勘違いの英雄譚 ~何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます~
/n5462ey/


底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
/n5503fn/


踏み台が己を自覚した結果ww

踏み台が己を自覚した結果ww【二次創作】

踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。〜世界最強の踏み台転生者〜
/n4312fb/


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム


原作:名探偵コナン

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが

平成のワトソンによる受難の記録

Bad apple.

私には見える


原作:HUNTER×HUNTER

クモ行き怪しく!?

沈黙は金では無い。 


原作:鬼滅の刃

氷柱は人生の選択肢が見える


原作:ワールドトリガー

勘違い系エリート秀一!!

オレだけなんか世界観が違う


原作:僕のヒーローアカデミア

緑谷出久、自殺するってよ

不眠転生 オールナイト


原作:NARUTO

オサレ腹黒ヨン様忍者


原作:コードギアス

コードギアス 反逆のお家再興記


2019年12月24日(火) 23:21 (編集:2020年02月04日(火) 20:07) 報告 投稿一覧

you(*^ー^)ノ♪

おお、こんなにたくさんありがとうございます!!


2019年12月25日(水) 00:57 報告 投稿一覧

邪神アベレージ
https://ncode.syosetu.com/n0537cm/
ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
https://ncode.syosetu.com/n8920ex/
陰の実力者になりたくて!【web版】
https://ncode.syosetu.com/n0611em/
「私、勘違いされてるっ!?」最強吸血鬼と思われているので見栄とハッタリで生き抜きます!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885100284
鬱少な目ギャグ混じりの小説です。上からオススメ

【なろう&書籍版】とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中! / 【コミカライズ版】最強の吸血姫は妹が欲しいっ!
https://ncode.syosetu.com/n9188eg/
勘違いとは違うかもしれませんが(純粋無自覚な主人公)
こちらもオススメです。


2019年12月25日(水) 01:40 (編集:2019年12月25日(水) 01:45) 報告 投稿一覧

野球しようぜ!
http://coolier.dip.jp/sosowa/ssw_l/182/1366378230
野球を知らない幻想郷の住人に野球の道具を与えて、果たして野球ができるのか。
斜め上の解釈と勘違いが楽しい短編です


2019年12月25日(水) 02:56 報告 投稿一覧

you(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます!!


2019年12月25日(水) 13:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。