【不特定】ほんとにたすけて。

原作:東方Project
東方プロジェクト星熊勇儀伊吹萃香が活躍している小説をお願いします。

できれば恋愛
GLでも可です
二人が幸せなものでお願いします。
二人が幸せなものでお願いします。
片方のみ登場の作品も歓迎です。


【除外条件】
二人が不幸せな作品。
二人が不幸せな作品。
不幸せな二人が作品。


pixivで節分の過去絵を見ていたら鬱になってしまったので、甘々なものがあればぜひお願いします。
なにしてもフラッシュバックしてきて全てが手につかない状態です。
既読
https://syosetu.org/novel/33433/


  (編集:2020/02/04 15:35)  返信:4件 UA:2739  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鬼の目にも涙
https://syosetu.org/novel/152107/


2020年03月05日(木) 12:05 報告 投稿一覧

隠れ家bot

水無月 真さんありがとうございます!
悲恋でも甘い時間があれば、浄化されますね!
特に茨木華扇ちゃんのifとか、いいですね~いいです(語彙力)
ifじゃない方もこういう感じで角おるんなら納得できるんですよね~私的に


2020年03月05日(木) 14:12 (編集:2020年03月05日(木) 22:56) 報告 投稿一覧

徒然なる中・短編集(元おまけ集)

https://syosetu.org/novel/53755/15.html

短編ですけど最終的に勇儀とイチャイチャしてます。


2020年03月05日(木) 20:41 報告 投稿一覧

隠れ家bot

コーンサラダさんありがとうございます!
いいですね~^^やっぱ子どもにもつの生えててほしいっていうこの角が折られた子じゃないっていうのが幸せで、てか夫婦仲良くてイチャイチャしてるのをみると幸せになりますよね。


2020年03月05日(木) 22:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。