【不特定】カッコイイ生き方

不屈の心を持ち、自分の命を燃やしながら前へと進む系の主人公の作品ください。


【除外条件】
エミヤみたく自己犠牲の塊みたいな感じではなくて、苦難の果てに自分を切り捨てることを決断する―――――みたいな。


性別は自由。原作改変でもオリジナル展開、憑依や逆行でもOK。ハーレムや百合、アブノーマルも私は受け止めます。
キャラでいうなら天魔・夜刀とかドクターロマンとか。

読んでたのは

カルデアに生き延びました。

ただ守り通すだけの物語

Fate/Grand Zero
とかです。他にもありますが。


  (編集:2020/02/24 16:52)  返信:3件 UA:2710  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

村人(LvMAX)

狩る雄さんありがとうございます。

やっぱ仮面ライダーってかっこいいなぁって思いますよね。


2020年02月24日(月) 16:45 報告 投稿一覧

運命よ、そこをどけ。

原作:僕のヒーローアカデミア


生命の唄~Beast Roar~

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


2020年02月24日(月) 20:58 (編集:2020年02月24日(月) 21:00) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。